

NO.6撮影会@110807

アニメ化おめでとう&原作完結お疲れ様でしたということで約一年半ぶりに6番撮影してきました!
ロケだから暑かったー!!しかしそこは愛情でカバー^^
実は私のコスデビューは6番のネズミでして…私にとってこの作品は色々と思い入れがある作品なんですよね。
一時期6番中心の二次創作サイトもやってたくらいだし。笑
だからコスをやってて一番成長が確認できる作品ともいえますね。
デビューの時もいきなりロケだったしな!
(ちなみにイベントデビューは銀魂の土方^^この二人はすごい気合い入る)
ずっと大好きな作品です。
原作も完結しちゃって…たまらなく寂しいです。1年の楽しみがまた減ってしまった…


アニメが始まった当初、キャラデもといネズミがヒッツメスタイルなのにブーブー言ってたりしましたが、違う6番の世界が見れて楽しかったです。ありがとうアニメ!
でもあくまで原作派なのでコスは昔からやってる創作コスです^^
やっぱり、自分の中の6番を大切にしたいから。





no6to6



いきなりふざけた写真ですがちゃんと撮りましたよwwww
今回写真の量多いです!それに比例しておふざけ写真も多いwwwww
ちょう楽しかったんだもん!


カメコはくそ暑い中ゆうかが来てくれました!
本当にありがたかった…ていうかこの日ゆうかに迷惑しかかけてなかった気がする…ごめんね;



紫苑:紫六
ネズミ:黒鉄
イヌカシ:神崎

女性向け表現が多少あります。注意。






続きを読む


0806 NO.6撮影会速報

こないだの6番速報です!一枚だけ紫苑とネズミぺたり
早く編集したいよ~><
今日はもう週末だから帰宅したら編集できるかな~

この日はくっそ暑かったけど頑張ったかいあったなー^^
原作イメージなのでアニメバージョンじゃありません。
あしからず!


紫苑:紫六
ネズミ:黒鉄







sokuhosn










プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
