

君の輝く秘密@120909

nahaatchyou

確かめたいよ。


七海春歌:幸流
四ノ宮那月:黒鉄




やっと!!!春ちゃんとデートできたぞおおおおおお!!!!
しかもあの春ちゃんレイヤーの幸流さんとですよ!
こんだけ長い付き合いしときながらこのブログに彼女が出てくるの実は2回めだからね。
んなあほなーーーーー!しかし事実である。私らもっとあわせせなあかんよ!(´;ω;`)

カメコはmmさん。今回も名乗り出て下ったのだよ。いつもありがとう!




続きを読む


オールナイト撮影会 ST☆RISH@111022

オールナイト撮影会の後半!
時代の波に乗ってうたプリ^^

…なんだけどちょっと極限すぎてだな…もうそんな数を載っけられるものじゃないので…私が…!!
私が!!!!!!(2回目
神宮寺大好きなんだけどこんなん許されるわけない…うっうっ(´;ω;`)
今んとこリベンジしたいキャラNO.1です…神宮寺クラスタさんに土下座。
やったよ!っていうアピールだけしときます^p^



strs



damej


一十木 音也:桃苺梨果さん
一ノ瀬 トキヤ:mm
聖川 真斗:篁
四ノ宮 那月:kise
来栖 翔:結城 しいな
神宮寺 レン:黒鉄


なんかもうメイクとかもすべて気に入らない(;H;)
次やる時は絶対神宮寺に近づけるようになるんだから!!


お疲れ様です!



プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
