

イェーイ2013!

2013sksn


もう年越したけど!2013年の総決算でござい!
去年も楽しかったな~~~~!!!!

私と遊んで構って下さった方々、本当にありがとうございました♡
皆大好きやで!!!!


個人的に2013年はコス的な意味で結構成長できた年かなあと思ってます。
遠征も数回できたし、念願の廃墟撮影もできたし。本当に達成できて良かった。嬉しい。
ロケーションの面では海にも行けたし。衣装的には水着で露出もしたし 笑
白石にもよーさん愛を注げたしね!!今年もいっぱい白石に愛を注いでゆきたいです。
とは言ってももっとできることあったなあとは思います。
後になってからこういうこと思うんですよね。

その時々の撮影でベストを尽くしたい。その時はもちろん尽くしてるんですよ。
後から考えて気づくとか、こればっかりはしょうがないかなとは思うんですけどね。
でもそれに甘んじてはいけないなって思います。

私は事前に構図とかテーマをガチガチに決めて予定通りに動く派なんですが、こうでしか動けないしこれが一番性に合ってる。
だからこそ、感覚をいつも新鮮に持っていられたら。
同じ場所、同じキャラでも違う視点から見られるように。
主観、客観どちらでも見れるように。

そうした方がきっと私は楽しい。たかが趣味だから楽しい。
今年も無理なくベストを尽くして好きな人たちと楽しい思い出を残したいです。


んでギリギリ行動もうやめたい(…)
いつも言ってるけど!!!最早病気。

衣装的には、憧れのピチピチスーツ着れるようにがんばりまーす!
今年が5周年なんだよね~!!なんかやらないと!笑
というわけでパイスー的なの着ます。

ロケ的にも良いとこ行きたいなーともくろんでます。にやにや!
今年もいっぱい楽しいことしよ。友達たちは付き合ってやってね!!






楽しかった2012!

2012soukessan


早いものでもう2012年終ってしまいましたね…。
本当に早いびっくりする!
しゃかりき働いてしゃかりきコスしてたら1年すぎてたよ 笑

一昨年の総決算画像みてたまげたんやけど回数28回?
……去年40回軽く越えてるんやで…一昨年から比べてはしゃぎすぎやろwww
なんでこうなったんやろーって思ったけどこれは私の相手をしてくれてるお友達のおかげなんですよね。
ありがたいお話。

去年も本当に色んな方にお世話になり、その方たちのおかげで新しく知り合えた方もたくさんいます。
皆様ありがとうございましたー!!!
今年もこんなやつですが仲良くしてくださると嬉しいです^^

そろそろ私もいい年こいた大人なんでね、去年同様目標としてはロケーションにこだわるのはもちろんのこと、遠い所にも行けたらいいなーと。
色々冒険したい 笑
まだ仕事がしんどくてもはしゃげる体力が残っているので無理できるうちにwww


撮影的にはすっごーく憧れだった夜撮と雨撮ができたのでちょっとは成長できたのかなあと。
新しくやりたい撮影方法とかいっぱいあるので、もっと試していきたいな!

全体のレベルとしても引き上げていきたいですね…黒鉄さんまじへなちょこなんでね。
頑張ろうね黒鉄さん。

今年も皆様が健やかにコスプレできる年になりますように!
色んな方と知り合って、仲良くできますように!

今年も頑張るぜい!

宜しくお願いしまーす!^^




ありがとう2011!

2011


楽しかった2011!ありがとう2011!
というわけで2012年になりましたが2011年のことを振り返りたいと思います!笑
この画像、軽い気持ちで編集し始めたんだけどめっちゃ疲れたwwwww
最後に文字入れもしようと思ったのに入れる隙間なくなったwwww

とりあえず、上の画像に載ってる分だけコスしました。多分回数にすると28回…かな?
前半後半に分けてた時もあるけど!
回数で見るとそんなもんか!と思うね~←
今年は色々新しいことに挑戦した年だったんじゃないでしょうか!
コスのお友達も増えたし^^
自分の中で憧れだったジャンルのコスができたり!
流石に初期と比べたらレベルは上がってると思いたい!><
そして色んな人にお世話になって楽しい思いをたくさんさせてもらいました!
私なんかの相手をしてくれてみんなありがとうございました。幸せでした。

ぜひぜひ!今年も一緒にコスしてくださると嬉しいです^^



んで今年の抱負~
クオリティを全体的に底上げするのはいつも思ってることなのでもちろんのこと、

・表現力を上げる
・交流の輪を広げる
・ロケーションにこだわる

をメインに頑張ろうかと。特に交流は広げたいな!
コス友少ないのでwwwww

そろそろ色んなことができる年齢になってきたので動ける時に動かないと損ですよね。
たかが趣味、されど趣味!頑張るぞーーー!


あとすっげ個人的な目標。

・SKET DANCEの理想のスケット団を見つけて撮影させてもらう
・薄桜鬼の理想の斎藤さんを見つけて千鶴でリア充する


です!!!!!!←
交流広げて理想のレイヤーさんをみつけるぞーーーっおーーーっ(`・∀・´)ノ


あと今年はマギと高山作品(あまつきかハイガクラ)デビューしたい!!
去年中に終わったアニメオリジナル作品も、もちろん青エクもタイバニもまだまだ撮影したいのでばりばり趣味にお金つぎこむ!!!←
同じようにばりばり働くんで大丈夫!(^O^)
とある理由で東京にいっぱい遠征行かないとだしね!!!!


では今年も宜しくお願いします!


グループ展のお知らせ!

グループ展開催します!!!

告知がギリギリになってしまいましたが、この度グループ展に参加する事になりました。
初夏くらいからじわじわ計画していたのです!


hitorihagaki

個々の「遊び」をテーマに作品を創り、イラストあり写真あり、8人がおりなす色々な個性がつめこまれた展示会となっておりますー^^
私は写真…実はもといコスプレ写真で参加してますwww
私の個人的なテーマは
「自分を自分でプロデュースする」
という事だったので。小さいお家のようなギャラリーなんですが、
なんと1階は全部私の写真のフロアになっておりますwww


コスプレ写真だけでなく、今回の展覧会のために撮影した写真も飾ってあります。
サンプルぺたり。



bss




ptrs



この間のポートレートの写真など飾ってあります。
もしお近くにお住いの方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さいませ!
私は10日に在朗しております。



池田高校OG 美術組グループ展
ひとり遊び

ONE PLUS 1 gallery
9/7 wed ~9/11 sun
12:00~20:00 ※最終日のみ19:00まで


詳しくはこちらまで!ONE PLUS 1 gallery


ちょいとミスで画像には17:00までと書いてあるのですが20:00までが正しいです。
申し分けございません!





0814撮影会速報


撮影会に参加させて頂いてきましたー!
最近いそがしすぎて中々お写真が編集できてないです…溜まっていく一方だ!
とりあえず一番新しいお写真ぺターン!


sokuhomayoko




sokuhogakupo


ゾンゼロ真夜子と恋戦がくぽ!

真夜子は快適でしたがスタジオにも関わらずがくぽは暑かったー!!
ルカ様やってたセリ嬢も暑そうでした。しかしものともせず麗しくて尊敬!




プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
