

あなたのおもいで@140309

kyoto

ささね
しいな
黒鉄

Photo by ナツメ

ささねさん発案の創作撮影をしてきました。
女子高生のおはなし。
本アップはささねのブログにありますので下のリンクからどうぞ!

ミミック


最後にちょっとした「えっそうだったの?」って要素があります。
いやーささねの発想はいつもすごいね!!
普通に京都でおいしいもの食べれて楽しかった!
ナツメ氏のぶんまでうなぎ頼んじゃってごめんね★


アイアンガール@140125


iron1



セーラー服:黒鉄


この日は黒櫛の創作撮影のモデルさせてもらってきました!
セーラー服と日本刀の大好きな組み合わせがテーマの撮影モデルできて嬉しかった♡
そのテーマ撮影の本アップはリンクから黒櫛のブログへどうぞ♡

こっちでは以下少しだけ私が勝手に動いた分の写真のっけておきます


続きを読む

魔王@131013

maou1



maou3



maou4

シューベルト:黒鉄

Photo by ささね


またもささねさん企画の創作撮影のモデルしてきました!
シューベルト作曲「魔王」のイメージ撮影です。

いやーささねはすごい発想をする人だと思いまんた。モデルするの楽しい。
また使って下さいませ(^o^)


今回もアシスタントにみりんこが来てくれてました。
私、マフラー持って来てね!って言われてたのすっかり忘れてて。
このストールみりのなんだよね!ナイスアシスト…ありがとう 笑

続きはささね宅でどうぞ!


ミミック


お疲れ様でした!








バーレスク@130929

brsk0



brsk1



brsk2


Photo by ささね


ささねさん企画のバーレスクという映画のイメージ撮影のモデルしてきました!
赤毛の方だよ。いやー三日ちゃん麗しいわ。
掲載しているお写真はささねさんのブログから頂いてきました。
続きの写真はミミックにてどうぞ☆

ミミック


実はアシスタントがみりとふるよっていう豪華メンバーでした。
楽しかった!笑




プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
