

悪の貴族@110220・ATC

早速2/20の黒執事併せのお写真!念願!
執事ピン忘れたりヅラ加工が気に食わなかったりしましたがものっそい楽しかった!
私的にお気に入りな写真が多くて載せるものを絞れなかった…笑
原作通りリア充してますので閲覧注意!私の坊ちゃんハアハア^p^
この日のカメラさんはふるよ嬢でした。良いお写真いっぱいありがとう!


シエル・ファントムハイヴ:神崎
セバスチャン・ミカエリス:黒鉄

続きを読む


Hellooooooo


はじめましてこんにちは~
遂にコスブログ作ってしまいました。
前から携帯コスサイトは持っていたんですが、やっぱり携帯では表示、表現、容量にも限界があるなあと思いましてブログの方を作らせて頂きました。
基本的には携帯サイトの方では載せてなかったり、大きく見てほしい写真などを載せていこうかなっと思っています。
お暇な時にでも見て頂ければ幸いです。
あと気がむいたら過去の写真もこっちで更新してみるかも。
よろしくお願いしまーす^^



touya9


プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
