スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OKUMURA TWINS -after school-@110930

奥村兄弟の何もない放課後をテーマにイベント行ってきました!
だから雪男も制服で燐も尻尾は出してないのです。


青エク本当に本当に念願すぎて…!!!!
だって誰も青エク知らなかったんだもの!燐やりたいなーって言っても誰も反応してくれなかったもの!!
今となっちゃ有名になってましてや映画なんて夢のようだよ。
どこ見ても青エク好きな人いるもんな。良いことです^^


プリクラも撮ってきたよ!


okumuraatcpuri1okumuraatcpuri2
okumuraatcpuri3okumuraatcpuri4



奥村が撮ったっていう設定なので私が書いた字は汚いし誤字ってるんです^^
雪男は綺麗な字。
でも雪男が違う日にちを書いてるのは私が間違えて答えたからwww
ガチで間違えてもうたwwww



では続きからお写真!今までで載せてる枚数一番多いです 笑
カメコはふるよが来てくれたよ!
ふるよさん天才や!撮ってほしいニュアンスを伝えたらビシッと撮って下さるんや!
疲れてた時なのにほんとありがとう!!!!




okumuraatc39


奥村燐:黒鉄
奥村雪男:ささね







続きを読む

スポンサーサイト

あたしって、ほんとバカ@110923

ささねと杏さやしてきました!
この日はコネクト日和だったなー!
この二人はどっちかっていうとMagiaだと思うけどwww
ふるよとまどほむしてきた時はすごいワルプル日和だったから、それとは違う雰囲気の写真が撮れて楽しかったですん。

いつもは空を綺麗に撮りたくても、人物に重きを置くと空がどうしても白く飛んじゃうんだけど今回はすっごい鮮やかに撮れたからお気に入りです^^
しかしだな、私の肌荒れが酷過ぎてだな!!!!
もうしにたいという気持ちだったよ!まじで!
まあ化粧そのままにして寝たりする私が悪いんだけどな!!あは!!!
コスする周辺はお肌大事にせなあかん…

ささねも二徹明けでフラッフラでしたwwww満身創痍wwwwwww

では続きから写真!

この日に限ってぽっきーわすれたあたしって、ほんとバカ!



ansayar1




佐倉杏子:黒鉄
美樹さやか:ささね


続きを読む

派手に行くぜ!@110904

※生物ジャンルとなっておりますので苦手な方はご注意ください









豪快ジャー併せ派手に行ってきたぜ!^^
すごく豪快っぽいスタジオをみつけてもらいました!
ありがとう~!
撮影をみんな仲良くわちゃわちゃできるのってほんと楽しい♪

そして何が良いって自分がレッドだとみんなに囲んでもらえるんだよ…それがレッドの幸せな所だよ!←
このブログには写真載ってないけど、真剣の時も私はレッドやらせてもらってるからすごく幸せなんだよね^^
あー色とりどりみんな可愛い!
kiseがビジュアルブック持ってきてくれてたから再現とかして遊んで来たよ!笑


続きからお写真!今回量が多いです!





キャプテン・マーベラス:黒鉄
ジョー・ギブケン:kise
アイム・ド・ファミーユ:結城しいな
ドン・ドッゴイヤー:マースケ
ルカ・ミルフィ:篁





goukais1






続きを読む

1106 UN-GO 因果撮影会速報

OP見た瞬間からやろうって決めた!!!
UN-GOの因果をぼっちで撮影してきましたー速報!

このアニメ私のツボすぎてもうもう!!!!
因果可愛いよおー^^
新十郎と撮影するのが楽しみ!!



ingasokuho





プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。