

銃剣兄弟@121028

okumurazoh



久し振りに奥村してきましたあー!!!
会いたかったまじでささね雪男!!!!!
相変わらずうちの弟はイケメンでしたvvvv

「戦闘」をテーマに写真を固めてみたのでずっと悪魔化してます 笑
牙つけるの楽しかった~♪
あとどれだけ奥村をスタイリッシュに撮れるかが個人的な目標だった…ww
途中からスタイリッシュとは。と思ってたけども。(迷走)


カメコは篁が来てくれました。
ありがとうーーー!!
おかげ様でかっこいい雪男がいっぱいで兄ちゃん幸せ。



奥村燐:黒鉄
奥村雪男:ささね




続きを読む


My Honey!@121021

mutsusuminn1



き~ろと念願の!!
睦月とスミレやってきましたああvvv
三年越し?ですね多分。

私にしては珍しく年齢低めのキャラなので化粧薄くしたら薄くなりすぎたwwwww
というわけでいつもより顔薄いですwww


カメコはアリエルが来てくれました!
ありがとうううう^^


スミレ:黒鉄
睦月:き~ろ

続きを読む

LOVEatomic!@121007

asa19



asa15



ちぃしゃとアルシェリデートしてきました!
去年のことか…恐ろしや…
マクロスFみてからというもの、シェリルとデートがしたくてしたくて!

そんな私はシェリルが旦那、アルトが嫁の人です←

続きからちぃしゃのシェリル麗しやーっ!!


早乙女アルト:黒鉄
シェリル・ノーム:桃苺梨果


続きを読む

楽しかった2012!

2012soukessan


早いものでもう2012年終ってしまいましたね…。
本当に早いびっくりする!
しゃかりき働いてしゃかりきコスしてたら1年すぎてたよ 笑

一昨年の総決算画像みてたまげたんやけど回数28回?
……去年40回軽く越えてるんやで…一昨年から比べてはしゃぎすぎやろwww
なんでこうなったんやろーって思ったけどこれは私の相手をしてくれてるお友達のおかげなんですよね。
ありがたいお話。

去年も本当に色んな方にお世話になり、その方たちのおかげで新しく知り合えた方もたくさんいます。
皆様ありがとうございましたー!!!
今年もこんなやつですが仲良くしてくださると嬉しいです^^

そろそろ私もいい年こいた大人なんでね、去年同様目標としてはロケーションにこだわるのはもちろんのこと、遠い所にも行けたらいいなーと。
色々冒険したい 笑
まだ仕事がしんどくてもはしゃげる体力が残っているので無理できるうちにwww


撮影的にはすっごーく憧れだった夜撮と雨撮ができたのでちょっとは成長できたのかなあと。
新しくやりたい撮影方法とかいっぱいあるので、もっと試していきたいな!

全体のレベルとしても引き上げていきたいですね…黒鉄さんまじへなちょこなんでね。
頑張ろうね黒鉄さん。

今年も皆様が健やかにコスプレできる年になりますように!
色んな方と知り合って、仲良くできますように!

今年も頑張るぜい!

宜しくお願いしまーす!^^




プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
