

The Beginning@120922

hyou_20121202222900.jpg




遂にタイバニ映画公開ーーーー!!!ということでこの土日はみりとバディ充することが決まっておりましたので映画公開日にバディしてきたよ!

実は会場がレイヤー始めてからずーーーーっと行きたかったところで期待してたんだけどまさかの…場所制限で…
何の修行?みたいな狭さでした…嘘やん…私とみりとささね会場着いてポカーンですよ。
しかしレイヤー3年めの実力を今ここで試す時…!つって頑張りました 笑

というわけでカメコはささね!
会場着いた瞬間修行をさせてしまってすまなんだwww

あと上の画像、Nいっこ足りないこと後から気付きました。←


鏑木・T・虎徹:mm
バーナビー・ブルックス・Jr:黒鉄




1_20121202222831.jpg



2_20121202222845.jpg



3_20121202222849.jpg



4_20121202222855.jpg



5_20121202222949.jpg



6_20121202222955.jpg
このおじ、めっちゃ好き!


7_20121202223002.jpg



8_20121202223009.jpg



9_20121202223014.jpg



10_20121202223707.jpg



11_20121202223717.jpg



12_20121202223722.jpg



13_20121202223727.jpg
ものすごいツンバニである。


14_20121202223731.jpg



15_20121202223830.jpg



16_20121202223834.jpg



17_20121202223842.jpg





18_20121202223849.jpg

ハンドレッドパワー!




んではおまけ。


19_20121202223851.jpg

カラコンのせい?で頭が痛かったらしいみり。
なんか砂浜に打ち上げられた魚のようである。


20_20121202223953.jpg

「大丈夫ですかおじさーーーーーーーーん!!!!!!」
相棒登場。



この後、映画みてきましたよーーー!!

tbpuri

もちろんパンフは豪華版さ!!!

いや~本当に映画素晴らしかった。
OP流れてきた時点で涙が溢れて止まらなかったよ。
リニアブルーをききながらタイバニは死ぬまで好きなんだろうなって思った。
おばあちゃんになってもタイバニ面白かったな、大好きだったなって思い出したい。
二人も、ヒーローのみんなもかわいくてかわいくて。

まあ私はバディ至上主義なんですがね。

年の離れた、気の合わない二人がいきなり仕事だからって組まされて。
新入りは可愛くないし、ベテランは考え方が古いしって、お互いにそう思ってたけど、最終的に「相棒」って呼べるようになるまで。
そこまでにこれからなるって、思ってみてると胸がいっぱいになりました。

良いお話だなあタイバニ。
これ打ちながら正直泣いてる。


21_20121202223956.jpg



お疲れ様です!
次もバディのお写真だけど、1年前から約束していたあの場所へ…!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
