スポンサーサイト


銃剣兄弟@121028

okumurazoh



久し振りに奥村してきましたあー!!!
会いたかったまじでささね雪男!!!!!
相変わらずうちの弟はイケメンでしたvvvv

「戦闘」をテーマに写真を固めてみたのでずっと悪魔化してます 笑
牙つけるの楽しかった~♪
あとどれだけ奥村をスタイリッシュに撮れるかが個人的な目標だった…ww
途中からスタイリッシュとは。と思ってたけども。(迷走)


カメコは篁が来てくれました。
ありがとうーーー!!
おかげ様でかっこいい雪男がいっぱいで兄ちゃん幸せ。



奥村燐:黒鉄
奥村雪男:ささね






okumurazo1



okumurazo2













okumurazo3



okumurazo4



okumurazo5



okumurazo5_6



okumurazo6



okumurazo7



okumurazo8



okumurazo9



okumurazo10












okumurazo11



okumurazo12



okumurazo13



okumurazo14



okumurazo15



okumurazo16



okumurazo17



okumurazo18
















okumurazo19




okumurazo20






okumurazo21




okumurazo22












雪男のピンの最後のね、しかめっ面ね。
私写真撮りながら発狂しましたね。
しまったもっとこっち睨んだ写真撮ればよかった。
かっこよすぎてこれ以上撮れなかった←


おまけ!


okumurazof1

視界の端になんかちらちらしてるから何かと思ったら篁ああああああ
宇宙人かと思ったわ。


okumurazof2

まあ黒燐は終始


okumurazof3

こんな感じやったよ。
ええやろう。




原作でも兄弟が背負うべきもの、背負わされているものがより明確になってきて、更に悩むことも増えて。
熱いですね奥村兄弟!!!!
これ撮影してからだいぶたってしまってるんで映画は既に二回見に行ったんですけど 笑
久し振りに動く奥村もかんわいかった////
漫画もアニメも熱いです!!!
ていうか青エクはもっと出したいキャラいるのにまだ出せてないや。
メフィストとか志摩きゅんとかライトニングとか色々出したいです。
頑張る^^


お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
