

双忍桜ロケ@110404

MUGAと双忍でお花見してきました。
ちょっと寒かったけどお天気でロケ日和やったな^^

しかしこの日は遅刻しまくるわなんやかんやで二人に迷惑しかかけてない一日でしたすいません…ほんとごめん…

カメコは篁が来て素敵なお写真たちを撮ってくれました~ありがとう!
そしてカナダ行く2日前なのにロケにつきあってくれたMUGAに感謝…!

不破雷蔵:MUGA
鉢屋三郎:黒鉄

sounin16


sounin1

sounin2

sounin3

sounin4

sounin5

sounin6

sounin7

sounin8

sounin9

sounin10

sounin11

sounin12

sounin13

sounin14

sounin15

sounin17

sounin18

sounin20

sounin21

sounin22

sounin24

sounin25

sounin26

sounin27

sounin28

sounin29
雷蔵に甘えられてきょどる三郎




sounin30

sounin31

sounin32

sounin33




sounin34

sounin35

sounin36



sounin37

sounin38



この日三郎が雷蔵を見つめている写真が多いこと多いことwwww
双忍はこれがデフォ^^

お疲れ様でした!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
