スポンサーサイト


「だってほっとけないんだもん」@121104

aomomoth1

青峰大輝:黒鉄
桃井さつき:桃苺梨果




ちぃしゃと桐皇の青桃デートしてきました!
んもーーーちぃしゃモモーイがガチ彼女すぎてかんわいかったあ~!!

そして青峰さん難しさアンストッパボウの一言に尽きますね。
どうにかしたいのでちぃしゃまたデートしてえええ!

カメコはNoraさんが来てくれました。
おニューカメラだったそうでなんかすいませんこんな黒いの写してもらって!
隣のピンクのかわいい子を写してあげて下さい!って感じでした^^







aomomoth2



aomomoth3



aomomoth4



aomomoth5



aomomoth6



aomomoth7



aomomoth8



aomomoth9





aomomoth10



aomomoth11

「ねえ青峰くんきいてる!?」
うわのそら青峰


aomomoth12

「んだようるっせーな!」


aomomoth13

「…っ大ちゃんのばかーーーーーーーーーーーー!!!!」
乙女心がわからん奴



aomomothv14

モモーイ逃亡


aomomoth15



aomomoth16

しゅん


aomomoth17



aomomoth18



aomomoth19



aomomoth20

アイスの力で仲直りした!


aomomoth21



aomomoth24



aomomoth25

青桃の間では何も意識せずに普通ーにこんなイチャイチャがあると私は信じてやまない


aomomoth22



aomomoth23

※ザリガニ探してます


aomomoth26



aomomoth27



aomomoth28



aomomoth29



aomomoth30


幼馴染って…いいよねえ…かわいいなあ青桃!
ではおまけ!


暫くの間カメラに写りこんできた

aomomothf1

こいつ。


aomomoth31



aomomothf2

アイスを狙ってなかなか離れないのにコーンあげても食べないという。
お前何しにきたよ。


忙しいところNoraさんありがとうございました!!
おかげ様でかわいいモモーイが私のデータフォルダに!

なんかね桃井は本来私のタイプじゃない女の子なんだけど好きなんだよな。
なんか憎めない。すぐぴーーーーってなってかわいい^^
というわけでちぃしゃにはぴーぴー言ってもらったけど!

その内くっつくって信じてるよ!!!!






aomomothf3


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
