スポンサーサイト


帝光中学・キセキ撮影会@121123


kisekis1


セリ嬢にお誘いいただいて、キセキあわせに参加させてもらってきましたー!
うおおおお夢にまでみたキセキ全員や!!
すごい豪華~カラフル~と興奮していたのですが、全く人見知りしない私がなぜか緊張しまくってちょうおとなしいという(むしろ)事故が起こりました。
借りてきた猫やったわ。セリ嬢が「いつもはこんな子じゃないねん…」って言ってたwww
そらそうやwww←セリ嬢と初対面の時おおはしゃぎしてた

でもアフターの時は喋りまくったよ!
黒子だったし静かで丁度よかったんじゃないかな!!!!


カメラにはうみちゃんが来てくれました。
大人っぽいのに同い年やった…絶対年上やと思ってた…すごいかわいこちゃんやった(おっさん)

敬称略です。
赤司:美緒奈
黒子:黒鉄
青峰:ORICO
黄瀬:春狗
緑間:たゆ
紫原:小春
桃井:セリカ





前半はセンターカラーのスーツあわせ!
多分マフィアものの漫画だと思う黒子のばすけ。


kisekis2



kisekis3



kisekis4



kisekis5



kisekis6



kisekis7



kisekis8



kisekis9



kisekis10



kisekis11





後半は制服でわいわいしてきた!
前半のマフィアとはえらい違いである。



kisekis12



kisekis13



kisekis14



kisekis15



kisekis16



kisekis17



kisekis18



kisekis19




我ながら黒子っちうめえポジションだがや…
最初誘われた時、まさか自分が黒子で誘われると思ってなかったからびっくりしたよ。
世の中かわいい黒子っちいっぱいいるのに!?みたいな 笑
だって私の黒子は新境地の産物すぎてやな。
いつもこんな子やらないから黒子やるとなったらめっちゃ心配でね!!!

でもホントに誘ってくれたセリ嬢に感謝してます^^
キセキに囲まれて楽しかった~!!



kisekis21

お疲れ様!でした!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
