スポンサーサイト


ハカイヨノユメ@121230


kagariykhy



秀星くんやってきましたー!雨の中!!!寒い!!!寒かった!!!
この日はなんと東京から帰って来たふるよに撮ってもらえたのです!!!
おかえりふるよー!!つって雨の中駆りだすってどんな鬼畜な所業だよ。

でもふるよに撮ってもらえて本当に嬉しかった!
相変わらずコスプレにかけるふるよさんの情熱はすごいでえ。


縢秀星:黒鉄






kagariyk1



kagariyk2



kagariyk3



kagariyk4



kagariyk5



kagariyk6



kagariyk7



kagariyk8









kagariyk9



kagariyk10



kagariyk11



kagariyk12











kagariyk13



kagariyk14



kagariyk15



kagariyk16







kagariyk17



kagariyk18



kagariyk19



kagariyk20



kagariyk21







はああ楽しかった!!!
最初はこんなにずぶ濡れになるつもり無かったんだけど、段々二人でテンション上がってきてwww
膝逝くで!?イェーーイ!!みたいなテンションで撮影してたwww
ふるよまでロングスカート水没させながらカメラ守りながら撮ってくれてたからねえ…
被写体とカメラマンのテンションが同じであれば、こんなに気持ち良く撮影できるんやね。

寒かったので濡れてる時の険しい顔は素です。笑


この日は「潜在犯」としての縢を撮りたいと思ってました。
幼い頃にシビュラからそういう判定を受けてしまう、ということはやっぱり人とは違う何か危ない一面を持ってるんじゃないかと思って。
戦闘する時においても、私には見てて少し異質だなあと感じました。
命のやり取りをしているというのにこの人は楽しんでいる節があると。

キャラとしてはそういう子はたくさんいるけど、縢は普通の人間だし傷をおえば死ぬ。
そういう所が根本から「違う」と判定された人の人と「違う」ところなのかなと思います。

生にしがみついているようで、あきらめているのが縢かと。
誰か助けてほしいなあ、無駄だってわかってるけど。だからあの時笑ったのかな。

縢大好きだったのにな!!!!!!!号泣
もっと色んな彼を見たかったです。





んで寒すぎて必死すぎていつものようにふざけるの忘れてました 笑
必死すぎるとふざけるの忘れるwwww

お疲れ様でした。
私の気持ちを表現してくれたふるよに感謝!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
