

For Shiraishi H.B.Cownt:10/On and On@130114

onandonhyou

・完全版カラーページ私服
白石:黒鉄

Photo by ささね


白石誕生日企画!!!
去年は白石の誕生日を祝いに桜撮影してきたんですが、今年はなんだか愛をこじらせて「去年よりお祭りにしたい…!」と思い、連続で白石の衣装10着で10カウントとろう!!!!
と思いつき決行に至りました^^
あほ^^^^

だってただカウントとるだけじゃつまらないなーと思ってww
いくらかかるだろうなーとかはナシです。へへへ


まずは完全版カラーページの私服。
ちょっとバタバタしてしまったので間に合わずPコートチェックになったり、マフラーとかアドリブ入れて遊んだり
してるけどww
急きょ撮影に付き合ってくれたささねありがとー!!!



onandon1



onandon2



onandon3



onandon4



onandon5



onandon6



onandon7



onandon8



onandon9



onandon10



onandon11



onandon12



onandon13



onandon14



onandon15



onandon16



onandon17



onandon18



onandon19



いつまでも夜を引き延ばして、子守唄なんかいらない















白石の好きなところ。
誰にだって平等でフェアなところ!










ちなみに自転車はささねのですwww
貸してくれてありがとう!
んでロケ地にはささねのお家経由で行ったんだけど、帰りにささねお手製のオムライス御馳走になった!
おいしかったー^^
そして鳥たちと存分に戯れてきたよ。ささねさんまじ鳥つかい。





Next number→9







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
