スポンサーサイト


For Shiraishi H.B.Cownt:9/I.ng@130120

ingkura1



・スティックポスター
白石:黒鉄

Photo by 牛乳




白石の誕生日まであと9日!!!

この日は早/乙女/太/一くんの舞台を牛乳と見に行きまして、太一!!太一!!!言いながらぷらっとロケ行ってきました。
ずっと来てきたかった所で白石の撮影ができて良かった!
それにしてもこの衣装完全に春の装いなのと夕方なのと相まってむちゃくちゃ寒かった 笑






ingkura2



ingkura3



ingkura4



ingkura5



ingkura6



ingkura7



ingkura9



ingkura10



ingkura11



ingkura12




僕等はずっとただ 歩き続ける





ingkura13




そこにたどりつくため



















白石の好きなところ。
皆から慕われていることが表情や仕草からわかる心の広いところ!











牛乳には何回か写真撮ってもらってるんだけど、レイヤーとかカメラが趣味じゃないのにうまいよねえ…
寒いし疲れてる中ありがとう!助かったよ!



この衣装すごく好きなので次は誰かとデートがしたいなあ 笑






Next number→8


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
