

For Shiraishi H.B.Cownt:8/毒と薬@130224

dokukusu1




・毒と薬
白石:黒鉄


Photo by 篁





白石の誕生日まであと8日!!!
大好きな毒と薬の衣装だしてきました!
これはずっと白ホリで撮りたかったので本望です。
あと初めてモノクロ撮影したんですが楽しいのなんのって。
シンプルに物事を見つめる時に最適だ!







dokukusu2



dokukusu3



dokukusu4



dokukusu5



dokukusu6



dokukusu7



dokukusu8



dokukusu9



dokukusu10



dokukusu11



dokukusu13



dokukusu14



dokukusu15



dokukusu16



dokukusu17



dokukusu18



dokukusu19


計れない人の感情は 合わせた鏡の裏の裏

























白石の好きなところ。
自分を殺してまで勝利を求める精神の強さ!







今までレイヤーやってて一番「私」を撮ってもらった撮影だったかも。
わざと全部通して笑わなかったんですがね、一応考えがあって。
あるんだけども今回伝えにくくって篁さんまじすんませんっした…
わかりにくい撮影ですまんかった!でも頑張ってくれてありがとー!


普段ニコニコしてて人当りの良い白石が「毒」と「薬」というワードにおいては闘争心をむき出しにしますよね。
この言葉が白石のテニスにおける本質だとしたら、この衣装やるなら私もニコニコしてらんないなと。

聖書テニスをつまらないとわかっていながらもそのスタイルを貫き通す彼を「毒と薬」という正反対の存在が映すのなら。
そこまでして勝利に貪欲な白石が好きです。
勝ったモン勝ちや!









Next number→7






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
