スポンサーサイト


For Shiraishi H.B.Cownt:7/LOVE TOXIC@130120

toxic1




・白石姫
白石:黒鉄

Photo by 篁




白石の誕生日まであと7日!!!


遂にやってしまいましたよ男装の女装 笑
元が女なだけに一周回ってよくわからんというww
だって最強に難しいじゃないですか…メビウスやん…
でもその難しさが一つの目標でもあったので、白石で挑戦できて良かった^^

でも自分でも思ってたより気持ち悪かった←







toxic2



toxic2_3



toxic3



toxic4



toxic5



toxic6



With a taste of your lips
I'm on ride
You're toxic I'm slipping under!








toxic7



toxic9



toxic10



toxic11



toxic12



toxic13
















白石の好きなところ。
褒め上手なところ!口が上手いよね!笑









毒と薬の時は笑わなかったので、この時はニコニコできて楽しかったです!
しかし、この衣装もう使い道がないwww
割と可愛い作りなのでこれで着納めはもったいないなーと思うんだけどほんまに機会ないwwwww
誰か私に白石姫か白雪姫の機会をwwwww




まあ白石の女装はごっつい可愛いとは思うんだけど、顔と体が釣り合わない女装になりそうですよね実際に見るとね。
顔めっちゃ綺麗やけどでかごっつ!みたいな。
うんうん。
ええやないか可愛いやないか。


きもい女装だけど撮ってくれてありがとう篁さん!
一枚めの腕は篁の腕です 笑




Next number→6


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
