スポンサーサイト


For Shiraishi H.B.Cownt:6/セントレイ@130324

nambastnhyou




・四天ジャージ
白石:黒鉄



Photo by mm




白石の誕生日まであと6日!!!

一週間切りましたよーーーー白石の誕生日まで!!!
ヒューーーーーおかげで毎晩テンション高いです!!!

この日はストフェスでした。今年初参加だったんですがすっごくたのしかったです^^
四天クラスタにとっては大阪は聖地ですよ聖地!!!@ドヤ顔







nambastn1



nambastn2



nambastn3



nambastn4



nambastn5



nambastn6



nambastn7



nambastn8



nambastn9



nambastn10



nambastn11



nambastn12



nambastn13



1000と0と線と点の裏 重なる世界
僕と君が繋がる世界
















白石の好きなところ。
テニプリ界でもSSクラスのかっこいいお顔!笑







普段街中で撮れることなんて滅多にないので楽しかったのなんのって。
色んな人に声をかけてもらったり撮っていただいたりしてなんだか嬉しかったです。

私は大阪在住なので、常日頃から四天っこたちはこの街のどこかで元気にテニスしてるんだろうなあと思いながら生活してるんですが 笑
「いつも私が見ている風景in四天ジャージ」
グッときますね!!!最高に萌えるね!!!!!!
あのこたち大阪にいるね!?


生まれも育ちもこの街大阪大好きなもんで^^
というわけで一番お気に入りの写真は後姿の写真です!笑



「もしもし、謙也か。おーどうしたん?うん、おお、わかった、今近くおるからすぐ行くわ~」

なんて会話をしてるんですよ、ここで。




みりやん、写真撮ってくれてありがとー!
今度は街中一緒にがっつり撮りたくね?笑









Next number→5








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
