スポンサーサイト


For Shiraishi H.B.Cownt:5/ひかり@130217

fkiroke1



・四天制服
白石:黒鉄
忍足:マースケ
遠山:ゆうか




Photo by ささね






白石の誕生日まであと5日!!!



3人で遠征ロケ行ってきましたー!!!
この日の目的は雪!!!雪ロケ!!!



…だったんですがね…


無かったね…雪…

まさかのアクシデントですよ。雪無かったんですよ。
びっくりしたわ。目的地に近付くにつれて雪なくなっていくんだもんな。
見てくれこの快晴でポッカポカの写真を。
楽しそうだろう←
ちょっと私が場所の選定ミスりましてwwwwww
ピンポイントで雪無いとこ選んじゃったwwwwwww
というわけで気を取り直してアスレチックしてきました!!←
雪があるとできないことができたからもういいのだ!だから雪ロケは次の冬に持ち越しです。














fkiroke2


走り出して さぁ今 前に進み出せば





fkiroke3


果てしなく行けるはず もっと遠くへ



fkiroke4


走り疲れた日や 闇に迷っていた日は




fkiroke5


光差し 糧となり 誇れる




















fkiroke6



fkiroke7



fkiroke8



fkiroke9



fkiroke10



fkiroke11



fkiroke12



fkiroke13



fkiroke14



fkiroke15



fkiroke16









fkiroke17



fkiroke18









fkiroke19



fkiroke20



fkiroke21



fkiroke22







fkiroke23



fkiroke24



fkiroke25



fkiroke26



fkiroke27



fkiroke28



fkiroke29



fkiroke30



fkiroke31



fkiroke32



fkiroke33



fkiroke34



fkiroke35



fkiroke36



fkiroke37



fkiroke38



fkiroke39



fkiroke40









白石の好きなところ。
部長としてのスタイル!








四天は個人的には縦の関係よりも横の関係が強いと思っています。
いかにも先輩後輩!ってより、友達みたいな。ファミリーみたいな。
ゴンタクレいるし毒舌な天才いるし 笑
さぞまとめるのは大変だと思うけど、それを白石は縦に押さえるよりも横に手を広げてまとめてる。

このやり方って、しっかり自分の背中を見せられることや実力が伴わないとできないことなんです。
じゃないと後輩にもなめられるし、同い年の友達にだって見放されるし、全体の雰囲気がダラダラしたものになってしまう。
同じ目線に立って全体を見ることができるけど、自分がしっかりしてないとできないことです。

これだけアットホームで笑いが絶えない雰囲気なのに、関西の王者なんですよね。

つくづく器用な男です。




かっっっっこいいな白石!!!!!!!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!










遠いところ、カメコ来てくれてありがとうささね!!
いつも助かってます…!

流石田舎なだけあって、電車が50分に一本しか来なかったりして、その度に喫茶店入ったりね 笑
でもほんと小旅行気分味わえて楽しかった!!
この日はみんなに本物の笑顔でいてほしかったので、写真だからって演技しなくていいよーって言ったんです。
友達だから見せられる本物の笑顔がレンズ越しに見れると思って。
マースケとささねは私の高校からの友達だし、ゆうかは進学してからの友達だけどずっと仲良くしてもらってるし。
おかげで二人ともすごくいい顔で笑ってくれましたよ!!!
私は友達が笑ってる顔が好きや。









Next number→4






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
