スポンサーサイト


For Shiraishi H.B.Cownt:3/ミュージックプランクトン@130407

kutukenkurahyou




最終選択が僕らを拵えてはぐるぐると






・くつろぎコレクション
白石:黒鉄
忍足:ゆうか



Photo by さんこめ




白石の誕生日まであと3日!!!




ゆうかとくつろぎコレクションしてきましたー!
めっちゃ風強くて!!!前髪で前が見えないし寒いし!
春どこー!その割に桜散ってるし!

さんこめさんに初めてお写真撮ってもらいましたよー。
コスプレ写真を撮るのはこれが初めてだそうで!
ありがとうございますーん!!!
また撮ってもらいたい^^
久し振りに会えて嬉しかった!












kutukenkura1



kutukenkura2



kutukenkura3



kutukenkura4



kutukenkura5



kutukenkura4a



kutukenkura6



kutukenkura7



kutukenkura8



kutukenkura9



kutukenkura10



kutukenkura11



kutukenkura12

















白石の好きなところ。
友達思いなところ!











私は四天3-2が大好きでねえ…白石と謙也は本当に良いコンビだと思う。
新テニOVAで二人が全国からわだかまりを残したまま付き合ってると聞いて私は私は!
お互い言いたいこと言い出せずにもぞもぞしながら毎日すごしてたのかなあ。
白石だって人間だから、部長として何が最善かわからないことがある。
それでも最後は気持ちをぶつけあうことができるなんてお前らとんだ青春だ…
青春をまるかじりだ…

白石クラスタなら青春と書いてきせつと読むと思うんだこれね。笑



謙也とはもっともっといっぱいデートしたいと思っていますが周りの謙也レイヤーの少なさェ…
誰か構ったってー!!!!!










Next number→2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
