

For Shiraishi H.B.Cownt:2/art line@130407

shiraaniimo1





・セルシート
蔵ノ介:黒鉄
友香里:ゆうか



Photo by さんこめ




白石の誕生日まであと2日!!!

念願の白石兄妹してきましたー!!!
ゆうか友香里ちゃん絶対似合うと思ってたんだよー!!
続いてさんこめさんにお写真撮ってもらいました。
ありがとうございます!!!








shiraaniimo1_5



shiraaniimo2



shiraaniimo3



shiraaniimo4








shiraaniimo5



shiraaniimo6



shiraaniimo7



shiraaniimo8



shiraaniimo9



shiraaniimo10



shiraaniimo11








shiraaniimo12



shiraaniimo13



shiraaniimo14



shiraaniimo15



shiraaniimo16



shiraaniimo17



shiraaniimo18



shiraaniimo19



shiraaniimo20



shiraaniimo21













shiraaniimo22




埋まる 呼吸合わす 抗わない
今 何が必要かなんて
込み入ったユートピア














白石の好きなところ。
生き物の命を大事にするところ!

友達や家族に優しい人は生き物にだって優しい。
大事なことを知ってるから。






兄妹かわえええーーーー白石兄妹かわええーーーーーーーー
流れとしては、クーちゃんもうすぐ誕生日やから友香里が何か買ったるわ!と言われ、一緒にショッピング行ったはいいけど、自分の買い物ばっかする友香里嬢。

「あとこれとあれも欲しいねんな~」
「まだ買うんかいな…俺待ってるから行ってきい…」
(俺の誕生日祝ってくれるんちゃうかったんかいな…)

と拗ねてたらプレゼント買って来てくれたよ!という^^



白石兄妹は、普通に仲は良いんだろうな。
関西の家特有の小競り合い?みたいなんはあるにしても、ふとしたらすっごいわちゃわちゃしてそう。
かわええーーーーーーーー

白石兄妹撮影またしたいですん。







Next number→1









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
