

For Shiraishi H.B.Cownt:1/From Noon Till Down@130323

shirau17jbhyou




・U-17ジャージ
白石:黒鉄




Photo by ささね




白石の誕生日まであと1日!!!


ひゅーーーーーー遂に明日だよーーーーーー!!!!!!
長かったカウントももうこの記事でファイナルカウントや…
最後は絶対U-17ジャージで1カウントするって決めてたんですよ。
厳密に言うと新テニだけど、今の白石の一番新しい姿だから。
「テニ/スの/王/子様」よりも一歩進んだ姿だから。

何より私このジャージすっごい好きで。かっこいい!!



この日のロケはささねが来てくれました。
うちの家経由で行ったからささねとサイクリングして新鮮だったよ!
毎度無理言ってごめんよ!







shirau17jb1



shirau17jb2



shirau17jb3



shirau17jb4



shirau17jb5



shirau17jb6



shirau17jb7



shirau17jb8



shirau17jb9



shirau17jb10



まだ誰もいないステージで光が踊ってる











白石の好きなところ。
座右の銘が「有終の美」なところ!




物事をやり通し、最後を立派に仕上げること。結果がりっぱであること。

「最後を良くする」ことを目標にするということは、「段階の一部分を頑張る」、「ここだけ完璧にする」
というようなことではないのです。
有終の美を飾るためには全体のどの段階においても完璧に仕上げないと成立し得ない。
まさに完璧主義の妥協を許さない白石らしい座右の銘ですよね。

白石の体の中に一本の強い折れない芯が通っていて、それが四天宝寺の主柱となり、部員みんなで支えて関西の覇者になったんでしょうね。
部長が折れなければ、きっとみんなも諦めない。
私は「部長」である白石が何よりも大好きです。



…一回くらい四天を優勝させてあげてほしかった←
どこの学校も好きだとね、こういう時に苦しいんですよね。
みんなに一回ずつ優勝を経験させてあげてよお!みたいな。








Next number→0




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
