スポンサーサイト


No Neta Life~白石誕後夜祭~@130415

kuratannetahyou


白石誕生日おめでとうございましたァァァァァァ!!!!!
というわけで後夜祭だよ!!!!!
このためにネタ写撮ってても載せなかったんだよ!!!!
笑わせたモン勝ちや!!!!!

10回分の撮影のネタ写を載せていきますが激しくキャラ崩し起こしてますので許せる方だけどうぞ!!!!
まああるのは黒鉄の変顔だけだけどな!!!!!


ノーネタライフ!





kuratanneta1

にゃーってなんでこうしてたか覚えてない


kuratanneta2

鼻ほじってます


kuratanneta3

…!?
別に何にびっくりしているでもなく試し撮りの時は変顔をするんだよ。


kuratanneta4

この日は太一の舞台見に行った後だったからねー太一が踊ってたダンスしてんねん^^
かっこよかった太一!


kuratanneta5

のらさんとのコラボレーション。めっちゃ見てる。


kuratanneta6

未だ続くコラボレーション。


kuratanneta7

これ雪なくてへこんでる時の黒鉄さんね。
浮かない顔してるね。


kuratanneta8

これ偶然撮れたんやけど綺麗に並んでてくそわろたわ!!!!
お前ら妖精かよ!!!ちなみに黒鉄はこの時にはもうテンション高いです(回復早い)


kuratanneta9

なんかエジプトの壁画のようだと。


kuratanneta10

走ってたら誰もついて来てなかった。


kuratanneta11

これ一番最初の写真なんだけどアップでみると謙也さんがイケメンだったわ。


kuratanneta12


kuratanneta13

いやもう小旅行楽しかった。
電車も楽しかった。
(マースケさんは主にお絵かきさんなので一応配慮しといた 笑)


kuratanneta14

雰囲気がバレエすぎるとのことでやってみたけど、想像以上のバレエ臭だったわ。
※あまりバレエの知識ありません←


kuratanneta15

まだできるかなーと思ってたけど固くなってたー


kuratanneta16

夕方になってから脱ぎ出すという


kuratanneta17

グリップまくの忘れたら手が真っ黒になってしまったよ!!


kuratanneta18

こういうのも不思議な感じしていい感じではあったね。


kuratanneta19

「じゅんいちやぁぁぁあというわけで下は切って撮って」


kuratanneta20

まあ股は開きますわね


kuratanneta21

風強すぎて前見えません。


kuratanneta22

この直後に


kuratanneta23

この不細工
これが…ギャップ萌え!?


kuratanneta24

風避けを頼むものの


kuratanneta25

強すぎるやろがぁぁぁぁぁい!!!!!!
下からの風は防げない。






あーーーーー楽しかった!!!!!
ふざけないとやってられない人間ですみません!!!!
お疲れ様でした!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
