スポンサーサイト


明日から@121217

kkrahyou



黒子:らいと
黄瀬:黒鉄



らいととはだーーーいぶ長いこと仲良くしてもらってるんだけど、やっっとあわせすることができましたーー!!!
やりたいやりたい言ってほんとにだいぶたつよなww

黄瀬は今回が初出しでした^^
やりやすいwwww
ホームに帰ってきたようだったよ…やっぱこういうキャラの方がやりやすいです。



今日は部活オフなので黒子っちに構ってもらおうとする黄瀬の話。











kkra1



kkra2



kkra3



kkra4



kkra5






kkra6



kkra7



kkra8



kkra9



kkra10



kkra11



kkra12



kkra13








kkra14



kkra15

身振り手ぶり大袈裟な黄瀬萌える


kkra16



kkra17



kkra18



kkra19



kkra20

小指がごっつい立ってるとか気にしたら負けッス









kkra21



kkra22



kkra23



kkra24



kkra25





戻りたくても戻れなくなる時が来る。






私が帝光時代を撮る時は、元気で仲良しな写真でも、どことなく切ない「もう戻れない」感覚を一緒にできたらなあと思ってます。
どことなく、何気ないけれどふっとそれが香るような感覚。



らいとがさ…黄瀬やってる間まともに顔見てくんなくってさ…
黄瀬大好きなのは知ってるけどこれただの黒鉄やから!って言ってるんやけど「緊張する」つって目を見てくれなかったwwww
ヅラ脱いだ途端目を見てくれたけどなwwww
またあわせしましょー!


おまけ。

kkraf


この日は三脚撮影だったんだけど危険人物だったから写してくんなかったのかなって…




お疲れ様!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
