スポンサーサイト


abnormalize@121222

simtpp1



simtpp2



simtpp3





狡噛:黒鉄
槙島:黒櫛
常守:邑沙さん





またもサイコパスで夜撮ー!
今度はガチの夜景を背景に撮影できました…!
色々準備してくれたゆーしゃんありがとう!!


今回掲載分は私の中のサイコパスのイメージ的な写真。







simtpp4



simtpp5



simtpp6



simtpp7














simtpp8



simtpp9



simtpp10



simtpp11



simtpp12










上の写真は私の中での狡噛と朱のイメージです。
狡朱好きな人が多い中、かなりハードめだと思いますけど 笑

病んでるわけじゃないんですけどね、決して。
「死なばもろとも」なイメージがあるんです。

きっと3人は運命共同体だったんです。
朱ちゃんは見届ける役だったんです。
目を逸らさずに見なければいけなかったんです。最後まで。


サイコパスはこういうところが本当に深いからもっともっと掘り下げたいなーとか。






以下おまけ!

simtppf1

ゆさもりかわいかわい~


simtppf2

めっちゃ仲良いww
暖をとってるのさww




お疲れ様です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
