

Black Rebel@110410

念願の!Black Rebelやってきました!
ほんっと大好きな曲で一目見た瞬間からやりたくてやりてくて…!!!
しかし肝心の衣装がボロ布でして…バイアスを間違えてパイピングテープ買ってたりでもうorz
あとカッターシャツのチョイスも失敗しまして、うまく染まらなかったり…
本は白だったんですよ。綿だったら良かったのに…!なんで化学繊維やねん自分!
というわけで色々不完全なのでもう一度と言わず何度でもやりたい。
コップレに失敗はつきものや!
しかもささねも一緒に参加するはずが急遽欠席になっちゃったので…

ていうかほんとにかっこいい曲なのに全然広まらないことが悲しい!
みんなイケリンもっと広めようよ!!




鏡音リン:黒鉄
カメコ:ふるよ

br5




br1

br3

br4

br6

br7

br8

br36

br9

br10

br11

br12

br13

br14

br15

br16

br17

br18

br19

br20

br21

br22

br23

br24

br25

br26

br27

br28

br29

br30

br31

br32

br33

br34

br35



たまに帽子が脱げていることに気付かないというwwww

可愛いおよふく着てたのにものすごいカメコ魂を発揮してくれたふるよ嬢に感謝!
ズボンとかほこりまみれになってた(;-;)
ピンでのコスは初めてだったので玄人みたいね見た目だけ!って言ってましたww
つって実は3月でコス歴3年めに突入したのを忘れていた…そういえば…笑
もっと精進しないとねえ~主に衣装製作とか

お疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
