スポンサーサイト


エメラルドの幸運@130127

chari1


緑間:たゆさん
高尾:黒鉄



たゆしゃとチャリアしてきたーー!!
黒バスのスーツあわせでたゆしゃの緑間に一目ぼれしまして。
かっこいいのなんのって!生で見てみめっちゃかっこいいしお肌つるっつるやしな。
正の理想の緑間だったわけです。
んでお願いしてあわせしてもらいました。

たゆ真ちゃん撮れて幸せだった…



chari2



chari3



chari4



chari5



chari6









chari7



chari8



chari9



chari10



chari11









chari12



chari13



chari14




chari15




かわいいねチャリア…チャリアの関係って、ふと考えると
「え…萌える!!!!え!!!???萌えるよ!!!???」
って発作起こす 笑

二人の出会いが描かれてからもっと二人のことが好きになりましたよ。
高尾男前やね。懐広いね。緑間は高尾に出会えて良かったなぁとしみじみ。




ちょっとだけ帝光もしてました。


chari16


時間なくてめっちゃちょっとしか撮れなくて泣いた!!!
たゆしゃ黒子っちになると全然お顔の雰囲気変わるんだよ~~すごい~~~



次はたゆしゃとピンナップ黄黒する約束したんでちょう楽しみ^^

お疲れ様でした!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわせありがとねーーーー!!!!!
ほんと、私の緑間気に入ってくれてるとか未だに半信半疑やわ(笑)
なんか時間なくてばたばたした合わせになってごめんなー!
黄黒楽しみやったのにあんな時間ないとは…コス初めて間もない頃くらい時間配分わかってなかった(笑)

でもでもー!だから次また黒ちゃんと黄黒の合わせ出来るのすごい楽しみー!!
黒バスとか他のまんがでも何でもあわせ誘ってな!
褒められるとふわふわホイホイされるタイプの人間やから←

Re: タイトルなし

半信半疑てwww
そんなことないよwww
なんか私も時間配分できてなかったわ!なんでやろwww
次前半後半分けるなら上手くやろうぜ☆

ホイホイされてーーーー♡
たゆしゃほんまイケメンやからいっぱいやってほしいやつあるし!!
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
