

闇のダンスサイト@0331

ydance1



鏡音 リン:結城 しいな
鏡音 レン:黒鉄



しーにゃんとずーっと約束してた闇のダンスサイトしてきました!
すごい念願^^
しかも結構しっかり打ち合わせしてたんで時間内にきっちり写真撮ることができてすごく満足しました。
こんなことって珍しい…!


カメラには亜季さまが来て下さいました!
なんか…色んなことに精通してる素敵なパワフルおねえさまでした…
私の知り合いのおねえさまはパワフルな方が多くてめっちゃ尊敬する!!!



あと、今回の写真にはホラー要素、蝶要素が多く含まれておりますので苦手な方はご注意下さいませ!


「闇のダンスサイト」という曲を、独自の解釈で撮影しております。







ydance2



ydance3



ydance4



ydance5



ydance6



ydance7



ydance8



ydance9



ydance10



ydance11



ydance12



ydance13



ydance14



ydance15



ydance16



ydance17



ydance18



































ydance19



ydance20



ydance21



ydance22



ydance23



ydance24



ydance25



ydance26



ydance27



ydance28



ydance29



ydance30



ydance31



ydance32






























ydance33



ydance34



ydance35



ydance36



ydance37



ydance38



ydance39



ydance40



ydance41



ydance42



ydance43



ydance44



ydance45



ydance46



ydance47





































ydance48



ydance49



ydance50



ydance51



ydance52



ydance53














ydance54



ydance55



ydance56



ydance57



ydance58
































ydance59



ydance60



ydance61



ydance62



ydance63



ydance64



ydance65



ydance66



ydance67



ydance68













ydance69



ydance70





一応軽く解説をつけると、とある大金持ちが幸せに暮らしていたんだけれども、恋人にある日突然拒否されてしまう。
今まで人生を思い通りにしてきた彼はそんな恋人が許せなくなり、首を絞めてしまう。
すると今までの幻覚が解けて幸せな過去は消え去り、現実に戻ってしまう。

要するにレンは精神病患者で、今までの幸せな恋人との生活は全て人形との自分の妄想だったわけです。
青い蝶=催眠状態 という意味なので、幸せな日々の写真は全て非現実的な感じに蝶が写りこんでいるのです。
もう薬ではカバーしきれない程に病気が進行してしまい、とうとう狂気と共に終わりを迎えてしまう。

そんな感じ。


それにしても怖いwww
アフターでもこえぇwwwwって言いながら写真見てた 笑
あきさまのお陰でこんなに怖くなったよ…!
闇のダンスサイトは割と色んな解釈が人ぞれぞれあって面白いんですよねー皆割と自由。

あとレイヤーやってきて今回のが一番変態だった…足に縋りついてるやつとかとんでも変態やで黒鉄…
でも楽しかったwwww


ydance71

鏡の破片かっこいいのポーズ



お疲れ様でした!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
