スポンサーサイト


Dark blue Day@130428

dbdgino1


青い闇に取り残される
真昼の月みたいに




宜野座 伸元:黒鉄



宜野座さんやってきました。
サイコパス終わっちゃいましたねーーー寂しいな。
本当に面白かったです。

最後、宜野座の株が上がる上がる 笑
もっと過去とか放送してほしかったなー!
しかし可哀想すぎてもにゃもにゃしますよね…どうしたらええねん。
狡噛戻って来い。

そんな宜野座のことを考えながら撮影したのでひたすら鬱々としてます 笑
最後の下りが今回撮りたかったとこなんだけど、話したらみりも一緒にテンション下がって二人でテンションだだ下がったまま撮ってたww
テンション下げてくれてありがとう 笑
というわけでフォトバイみり!












dbdgino2



dbdgino3



dbdgino4



dbdgino5



dbdgino6



dbdgino7



dbdgino8



dbdgino9



dbdgino10



dbdgino11



dbdgino12

















dbdgino13



dbdgino14



dbdgino15



dbdgino16



dbdgino17



dbdgino18



dbdgino19



dbdgino20



dbdgino21



dbdgino22



dbdgino23



dbdgino24



dbdgino25










dbdgino26



dbdgino27






宜野座はきっと本当にずっと一人ぼっちだったんだろうなーと思います。
安らぐ時なんか無かったのだろうと。
幼い頃からお父さんのことがあって、自分の顔さえ嫌いになってしまって、大人になっても相棒は自分も周りのことさえ省みずに復讐に走るし。
「置いて行かれた」って言ってたけど本当にそうなんだろうな。

フワッフワの毛布にくるんで温かいミルクとか与えて保護してあげたい(´;ω;`)
なんで皆宜野座のことちゃんと見てあげなかったの…


最後の下りはあれです。
最後らへんの、執行官落ちする寸前のイメージ。

どんどん犯罪係数が上がってくる自分をあえて止めなかったんだと思ってます。
完全に吹っ切れたのは、お父さんが死んでからだと思うんですが、それまではやっぱり「お父さんと狡噛と同じ場所へ行けば」っていうのが少なからずあったんじゃないかなあ。

これが待っている人たちとの決定的な違いである、ドミネーターを向けて返って来る「執行対象外」のアナウンス。
もうすぐ一人で自由に空を見ることも出来なくなるというのに。

執行官になって吹っ切れるというのは、皮肉すぎるんじゃないかな…彼自身はこれで良いみたいな顔してましたが私がやりきれないよ!!!!!

宜野座幸せになれ…朱ちゃんとくっつけ…
個人的には朱ちゃんは狡噛さんじゃなくて宜野座とくっついてほしい^^
狡噛あの野郎この甲斐性なし!!!!(´;ω;`)




では雰囲気ぶっ壊すおまけ。



dbdgino28

これ一回でうまく撮れてん!!!!めっちゃ飛んでる!!!!


dbdgino29

宜野座お前…アイデンティティ無くなってんぞ!!!!


コスプレとしてはまぁ、思ってた通り視界が非常に悪かったです。
わかってたけどびっくりしたわ。
あと動けない。必殺棒立ち腕組み。みりにごめんマグロでごめんって言ってた。


dbdgino30


お疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
