スポンサーサイト


future@130511

ryomatk1




越前 リョーマ:黒鉄



うおおおお遂に青学ジャージに袖を通してきましたーーーしかも東京で!
ふるよに会いに東京に遠征行って来たのでした!^^
プラザ平成にお邪魔してきました。

翌日に手塚をするつもりだったので青学の柱コンビを東京で個撮したくて。
個撮するなら、大阪より東京の方がいいかなって。
なんか…ねぇ感覚的に 笑

それにしても青学ジャージ緊張しますね!
なんかテニスの王子様のコスプレしてるって感じ。













ryomatk2



ryomatk3



ryomatk4



ryomatk5



ryomatk6



ryomatk7



ryomatk8



ryomatk9



ryomatk10



ryomatk11



ryomatk12



ryomatk13



ryomatk14







ryomatk15






越前リョーマのかっこよさとは何だ。
ひたすらかっこいい。こんな少年なのに。
負けたってかっこいい。
立ってるだけで画になる。
少年漫画の主人公の資格と無限の可能性を持つ華のある男の子。


…だと思う。正直リョーマが何を持ってるかっていうとこんだけじゃ言い表されへんで!

漫画読んでると鳥肌が立つもんな…最強にかっこいいよリョーマくん!


私自身、テニプリが当時ジャンプで連載してた頃と今は明らかに違う勢いでハマってるので 笑
改めて読むとリョーマのかっこよさがより深くわかるんですよね。
年を重ねた分、くみ取れるものが多くなったから。

あとfutureすっごく好きで!
めっっちゃかっこいい…リョーマの曲って感じ。何かが始まる感じがしてわくわくする。
始まりの歌だもんなーかっこいいな。
さっきからかっこいいしか言ってないな。
リョーマに関してはボキャ貧になるww

リョーマやるのすごく心配だったんですが、意外とやりやすかったのでもっと極めたい…笑


ではおまけ

ryomatk16

鍛えられる場所があればすぐ筋トレに励むぜ!


ryomatk17


雨の中撮影してくれてほんまありがとうふるよ!!

この日はふるよの家に泊まらせてもらったんだけど、駅から歩いてる間ミストみたいな雨浴びて帰った…www
めっちゃしっとりしたわ!
んで北米バディ見たりなんやかんや喋ってたら4時くらいになってwww
次の日も撮影だというのに!ふるよ4回くらい耳元で目覚まし鳴ってんのに起きなかったからなwwwww
私がロフト登って全部止めたwwwwww

お疲れだったんだね(;_;)

では次の日に続く!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
