スポンサーサイト


嘘みたいな@130512

tezut1

嘘みたいな I love you



手塚 国光:黒鉄




東京2日め!池袋にある学校にお邪魔してきました。
屋上で撮影できるの楽しかったー!
前日とは打って変わってカンカン照りやったわ!

カメコはもちろんふるよさんでござい!ありがとう!








tezut2



tezut3



tezut4



tezut5



tezut6



tezut7



tezut8



tezut9



tezut10






手塚についてよーーーーく考えた結果、彼はなんて愛情深い人なんだろう。
という結果に至りました。
初めて付き合った人と結婚するタイプじゃないでしょうか。
ずっと一途に大事にしてくれそう。寡黙すぎるけど 笑

なぜそう思ったかというと、手塚がテニスを大事にしているからです。
一番好きなものをひたすら大事にする、守ろうとするシンプルな人です。
だからあんな突然ドイツに行けるんだと思う。


青学の柱っていうのは、手塚にとっては自身の主柱であり、もしかしたらそれに縛られすぎてたのかもしれない。
責任感が強いのは性分だろけうけど、逃げられなかったのかもしれない。
そうじゃないと思うけど、私はそうかもしれないと感じてしまいました。
だから大和部長の言葉でやっと解放されて自分に素直になれて本当に良かったと思うけど、「青学の部長」としてのやることが終わって天衣無縫の極みに辿り着くのはちょっと寂しいなと。

きっと手塚にとって一番大事なのは「テニスと自分」なんだろうなあ。
手塚が今まで部長としてやってきてくれたこと、皆に厳しいけど自分を一番律してやってきてくれたことを考えると涙が出そうになるなぁ。
いっぱい我慢して怪我をしても「青学」を貫いた彼を褒めても「褒められるようなことはしていません」
って言うんだろうなぁ。

一番好きなものと駆け落ちした手塚を応援したいと思います
…が、マジどのくらい音沙汰ないの???
あの人大丈夫なん???
ちゃんとやっていけてんのかちょう心配なんだけど!!!???
つっても多分ドイツ行ってからあんま時間経ってないんやんなwww
ちゃんとご飯食べれてるのかドイツ語喋れてんのか友達できたのか便りが欲しいんでエアメール出せ!!!!



そして私はふるよに謝るごめんねwwwwwwww
レイヤーやってきて一番マグロだった…ほんま…マグロ…本マグロだった(黙れ)
なんか…薄々わかってたけど一人だったらくにみちゅ全然動けないよ…
テニスコートならまだしもコート以外で一人だとマジ棒立ちにもほどがある!!!
手塚レイヤーさんてすごいね!?


2日間久し振りにふるよとみっちりお喋りできてめちゃくちゃ楽しかったです^^
相手してくれてありがとうねーー!!!!
また遊びに行かせてください 笑
次はまたあわせができたらいいな!



おまけ。



tezut11

メガネが痛くて。素です 笑


tezut12

パナ/ソ/ニ/ックの回し者ではない



お疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
