スポンサーサイト


マジョリカマジョルカ@110507

ZONE-00の東西魔女併せしてきました。
憧れのゾンゼロデビュ~
ああ…真夜子様は本当に美人しかやっちゃいけないんだなあ  くろを
と思いましたが好きだからやる←(悪あがき的な)
デッキブラシは今回あきらめてしまったので次回はちゃんと作って持って行きたい。空を飛ぶんや…!!
飛べない真夜子はただの豚や…!@私限定で

めるの姫は本当に可愛らしかったです。
ほんわかしている子なので(見た目だけ)雰囲気にあってた^^
中身は私の無茶ぶりにも答えて宙を舞ってくれるたくましい子です@最後の写真参照


カメコはふるよさん。
毎度毎度ありがとうねえ…!
お返しにいつでもカメコ呼んでねと言いたいところだけど次に入ってる予定も私との併せだったなwwww


白百合 姫:砂冬める
沖野真夜子:黒鉄

mjmj47


mjmj1

mjmj2

mjmj3

mjmj4

mjmj6

mjmj7

mjmj8

mjmj9

mjmj10

mjmj11

mjmj12

mjmj13

mjmj14

mjmj15

mjmj16

mjmj17

mjmj19

mjmj20

mjmj21

mjmj23

mjmj25

mjmj26

mjmj27

mjmj28

mjmj29

mjmj32

mjmj33

mjmj34

mjmj36

mjmj37

mjmj39

mjmj40

mjmj41

mjmj42

mjmj43

mjmj44

mjmj45

mjmj46






おまけ

otkme
男前な姫に真夜子は夢中である。

ntysm
キャッホーイ!!!
きっと夏休みに入ったばっかの二人ですね所詮中学生ですよ(中の人が


ふざける時はふざける…一回はキャラを必ず壊す…黒鉄お前は黙ってろと言われる所以ですね。
最愛キャラのイメージを壊されたくなければ私にやらせないほうがいいよ。←
これよりも酷いものがいっぱいありますがスパッツモロ見えすぎてドン引かれると思うのでやめときます^^
これについてきためるも相当な男前です。

夏にゾンゼロはいいね!!
露出多いから焼けるけど!
ゾンゼロはまだやりたいキャラがちょこちょこあるので増やせたらいいな~
それよりもふるよがゾンゼロ出したいって聞きました奥さん…!
やるなら九浄きゅんらしいですよ。ぴったりですわよ。
いつやってくれるんだろうなあ楽しみ~

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
