スポンサーサイト


華々大笑@130522

senbonm1




初音ミク:黒鉄




ささねと二泊三日の撮影旅行に行ってきました!
その一日目にずーっとやりたかった千本桜^^
千本桜は場所にこだわりたいと思ってたのでここでできて本当に嬉しい…

千本桜は今や小説とか色々出てるから「これが千本桜というお話だよ」
というのが明確になっている曲ですが、独自の解釈で撮影させていただいてます。

当時の「日本の象徴」として撮影しました。(わかりやすく言えばへたりあ)
未来と文化が複雑に交錯する時代を見つめる存在、役目の千本桜。










senbonm2



senbonm3



senbonm4



senbonm5



senbonm6



senbonm7



senbonm8



senbonm9



senbonm10



senbonm11



senbonm12



senbonm13



senbonm14



senbonm15







明治、大正時代が本当に好きで好きで。
それがあって一目見た時から大好きな曲になりました。
異国の文化等が入って和洋折衷になった時代特有の明るくもなく暗くもない怪しげな雰囲気と、渦巻くものが不安なのか希望なのかわからないそんな日本。

いいですねえ大正浪漫…
千本桜ってもはやミクちゃんのアイドルソングみたいになってますが私とささね的にはこういう解釈の方が好みだったので 笑
提案してくれたささねありがとう!そこらへん気が合ってほんとやりやすいよ。
だからまたもニコニコしてませんww
うまいこと撮ってくれたささねに感謝!







以下おまけ。

senbonmf1

到着してめっちゃはしゃいでます。
イェーイイェーイ!!!


senbonmf2

バスを見送る黒鉄。なんだかシュール。


senbonmf3

まーーーーーいいのが撮れるまで回る回るwwww
1時間は回ってたんやないやろうかwww


ちょっと暑かったんですが、私は暑いの得意なんでそれはまぁ、いいんですけど、ね。
奴がね。奴。
桜の木がいっぱいあってね。初夏じゃん丁度シーズンやん。





毛虫の。






死ぬかと思った。
あ、桜の木あるわーー…いっぱいある……(下を見る)
…………!!!!!!!!!!!!!!(声にならない叫び)

みたいなね。3匹視認したところから実はあまり覚えてなくて。
思い出そうとしてもモザイクかかったみたいにぼんやりしてるんですよ。
いや思い出さんでええんやけど。

その中をずんずん進んでいくささね氏…
正直この旅はささねに惚れ直す旅だったと言っても過言じゃなかった(虫的な意味で)




良いところで撮影できて本当に良かった!
また行きたいです!
次は初廃墟での夏目撮影に続く!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
