

nostalgia@100523

ntmtmh1


貴方の古ぼけた鼻歌がそっと響いてる






夏目貴志:黒鉄
妖怪:ささね



撮影旅行2日めーーーー!!
レイヤー始めて一つの目標であった…廃墟撮影してきました…感無量すぎる。
色々ガチな冒険したりしましたのでそれはまた後ほど。

カメコはもちろんささね。
ほんとにありがとう…!






ntmtmh2



ntmtmh3



ntmtmh4



ntmtmh5



ntmtmh6



ntmtmh7



















ntmtmh8



ntmtmh9



ntmtmh10



ntmtmh11



ntmtmh12



ntmtmh13



ntmtmh14



ntmtmh15



ntmtmh16



ntmtmh17



ntmtmh18



ntmtmh19



ntmtmh20



ntmtmh21












ntmtmh22



ntmtmh23



ntmtmh24



ntmtmh25



ntmtmh26



ntmtmh27



ntmtmh28



ntmtmh29



ntmtmh30



ntmtmh31













ntmtmh32



ntmtmh33



ntmtmh34



ntmtmh35



ntmtmh36



途中から妖怪と追いかけっこして名前を返すお話風になってます。
この旅行行くちょっと前にささねが夏目のアニメを一気見したらしく、情熱のままに撮ってくれたよww
まさか妖怪役してくれるとは思わなくて出発してから知ったからねww
前日に「狐のお面持ってきて!」って言われて「おっけー!」と言ったはいいものの忘れた←
んで包帯を代用するという…神か!


夏目のことになるといっぱいいっぱいすぎて多くを語れない…よ…
人間の方を見ているようで見てない夏目を、周りの人はどんな気持ちで見ているんだろう。
危なっかしくて見てられないよね…私ならそう。
ちゃんとどちらか、いつか選べるように祈ってる。





おまけ。


ntmtmhf1

中の人ガラ悪い




朝早くに起きるために前日は23時に寝る優等生っぷり^^
ほら旅行ってつい夜ふかししてまうやん?

なんというか、辿り着くまでガチの獣道でwwww
自分らより背の高い草が行く手を阻むというwwwww
虫怖い黒鉄は進めません←

そこをね…ささねがかきわけて違う道を探しにいってくれたんですよ。
かっこよすぎて惚れ直した。

このロケは本当にささね様さまで…きっと一緒に行ったのがささねじゃなかったら成立しなかったんだろうな。
危ないとこ座って撮ってくれてたので見てるこっちがハラハラしたwww


結局はしゃぎすぎてホテルのチェックイン時間ぶっちぎったwwwwww
ほんで美味しい料理も食べれたしね…
夜中にコンビニ行ってアイス食べながら夜の海見に行って「海ーーーー!!!!」って叫んだし(そこは叫ぶだけ)
はしゃぎっぱなしの1日で楽しかった~~~~~
普段できない体験がいっぱいできました。








ntmtmhf2


お疲れ!3日めは不二くんのカメラ男子撮影!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
