スポンサーサイト


COLOR@130524

itofujihyou


鮮やかな写真のように すべての瞬間を覚えているよ



不二周助:黒鉄


撮影旅行最終日!
は、不二くんでポトレ撮影してきました!カメラ男子^^

綺麗なところめちゃくちゃあった!
前半は海で遊んできました 笑













itofuji1



itofuji2



itofuji3



itofuji4



itofuji5



itofuji6



itofuji7



itofuji8



itofuji9



itofuji10



itofuji11



itofuji12



私が不二くんとこんな海デートしたいと思ってただけであるww





itofuji13



itofuji14



itofuji15



itofuji16



itofuji17



itofuji18



itofuji19



itofuji20



itofuji21









カメラは不二くんの趣味。
写真を撮って何を考えているのかなぁと。

勝つことにこだわれなかった彼はレンズを通して何を思ってるのか。
不二くんの趣味が「自分」を反映させる趣味であることがとっても興味深いです。




おまけ!



itofujif2

浜辺にキャリーを持っていく様子。
ちょー重かった!!!!!


itofujif1

海やーーーーーひゃっほーーーーーーーーぃぃぃ!!!!!!!!






あーーー楽しかったなーーーーめちゃくちゃ楽しかった。
こっぷれ楽しいな!って実感し直した3日間でした。

たかが自己満、されど自己満にこだわることがこんなに楽しいんですよね。
良いのが撮れるまで何回もやることも、温度が同じじゃないとできないです。

もーーほんとささね様さま。改めてありがとう!!!
素晴らしいロケーションと「この人の撮る写真が好き」って言える人にみっちり撮影してもらってレイヤーとして、贅沢な3日間を過ごしました…
また行きたいなって思う。冒険したい 笑

次は私もささねを撮りたいよ!




ていうかな、この日も虫。むし!!!!!!
神社のガラガラ鳴らしたらぼっさぁて蜘蛛落ちてくるし!!!!足長いやつ!!!!
顔面蚊にかまれるしwwwwwww
写真にあんまり写らなかったんだけどねwww
総括すると3日ずっと虫だったかもwwwwwww


あと朝から贅沢しましてね!!!
展望露天風呂に入ってきたんだよ!綺麗な海と景色が一望できてのぅ…優雅な朝であった。
極楽。思い出したらあの日に帰りたくなる~~~~~リゾート~~~~~


おばさんになってもこの旅行のこと思い出す気がする。
色んな記念がつまってるなー。
お疲れ様でした!^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
