

世界よ@130630

erentest1



私を愛して下さい




エレン・イェーガー:黒鉄




進撃のテスト出ししてきました。
なぜって立/体/機/動/装/置はつけて3歩歩けば壊れるものだからだよ!
予想通り動きにくいし飛んだり跳ねたりもちろん無理でした。
改良がっ頑張る…


オールフォトバイささね!
ありがと~~~~~!





erentest2



erentest3



erentest4






世界に愛された者だけが生き残れるんだろうなと思いました。
この世界の平和のために踏み台になりなさい。
未来でどこかの誰かが安全に暮らすために、「その他大勢」になりなさい。

正気の沙汰じゃないよ…つらい!

本番ではもっと顔芸できたらなぁ…顔芸難しいね!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
