

月と星を引き連れ@130602

jibunatc1


逢いにゆく。




丸井ブン太:黒鉄
芥川慈郎:ゆうか




とてもブン太がやりたい気持ちになったので突然あわせを決行しました 笑
ゆうかのフットワークの軽さに感謝!
編集する写真たまってるな~~~もうこのあわせも一か月以上前のことか…はえぇ…






jibunatc2



jibunatc3



jibunatc4



jibunatc5



jibunatc6



jibunatc7



jibunatc8



jibunatc9



jibunatc10



jibunatc11



jibunatc12



jibunatc13



jibunatc14



jibunatc15



jibunatc16



jibunatc17



jibunatc18



jibunatc19



jibunatc20



jibunatc21



jibunatc22



jibunatc23



jibunatc24



jibunatc25



jibunatc26



jibunatc27





じろぶんかっっっわいい!!!!!!
この二人、ジロちゃんがわんこすぎてよく忘れそうになるんだけど同い年なんですよねー。
雰囲気が先輩後輩っぽすぎて忘れてまう 笑
同い年の子にこんだけ懐かれて結局仲良くなってしまうブン太はやっぱジロちゃんを弟みたいに思ってるかもですね。
ほらお兄ちゃんやし!萌え。

ポッキーゲームも何も意識せずにやってほしいな~~~
唇があたってもあ、当たったなーそうだね~ハッハみたいな!
ジロブンかわいい!!!!



実はこの日、スマホを落としまして。
画面バリッバリに割れた。びっくりした。
スマホの画面で意外とヤワなのね!!!!!!

買って半年もたってなかったからすっごいショックでしたが換えてもらえたwwww
気をつける。もうスマホ放り投げない。


jibunatcf1



お疲れ様でした!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
