

CALLING SUMMER 2013@130728

smmrp1


Photo by ささね



夏のポトレしてきました。
私は四季の中だと夏が一番好きです。








smmrp2



smmrp3



smmrp4



smmrp5



smmrp6



smmrp7



smmrp8



smmrp9






煙を使った撮影をしたかったんですが難しいね!
風が強かったから煙流れる流れる…ささねにも苦労かけたwww
ささね「流れる!流れる!」ごめんwww
あと普段吸わないのでしんどかったwww
ちゃんと吸わないと充分な煙吐けなくてな…


あっっっついんだけど夏が好き!
冷房のきいた部屋に入るのも出てムワッとする熱気をあびるのも好き。
夏楽しい。

と、言えば爽やかな色使った方がいいんじゃねえのと言われるかもしれませんが、
今年はこれで!(モノクロ撮影楽しいだけ)


ささねありがとーう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
