

Aimez-moi@130609


kikuropn1


黒子 テツヤ:たゆさん
黄瀬 涼太:黒鉄



たゆしゃとピンナップ衣装の撮影してきました。
今回はやってみたかった撮影の方法をやらせてもらったので「黒バスの黒子と黄瀬」のあわせというより、「二人にモデルになってもらった」という風なのが近いです。

よくあるファッション雑誌のフォトみたいな…雰囲気。
だから距離は近いですがあくまで雰囲気だけなのでおほもじゃないです 笑
一応立ち位置的なものは二人の関係性をうっすら意識はしています。
こんなの黒バスではねーよ!と思う人もいるかもしれませんが許して下さいww


カメラはゆうかが来てくれました。
忙しい中本当ありがとーーーー!!!






kikuropn2



kikuropn3



kikuropn4



kikuropn5



kikuropn6



kikuropn7



kikuropn8



kikuropn9



kikuropn10



kikuropn11



kikuropn12



kikuropn13



kikuropn14



kikuropn15



kikuropn16



kikuropn17



kikuropn18



kikuropn19



kikuropn20



kikuropn21



kikuropn22



kikuropn23










黄瀬の雑誌の撮影に黒子が付き合ったよ、という風なつもりでもないのです。
ちょっとわかりにくい撮影だったので、たゆしゃに説明する時にも言ったんですが、いつもは作品のコスをする時ってその人物と人物の関係性を撮りたい、またはその人物ってどんな人なんだろうと思いながら撮影してるんです。
言わば中身。けど今回は外側の完成、写真の雰囲気としての完結を目指したかったんです。
だから黒子と黄瀬がお喋りをしている、というような写真は撮りませんでした。
やりたいことやったった 笑
でも入れてある言葉とかは黒子と黄瀬に関して私が考えてることなので、うっすら透かすことができたらいいなーとか。
自分でやっときながら難しい。


こんな撮影に付きあってくれたたゆしゃとゆうかに感謝!ありがと~^^

そしてかわいいスタジオだった…また行く。


kikuropnf



コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛くレタッチしてくれてる!!!!!色めっちゃかわゆヽ(≧▽≦)ノ
この日、黒ちゃんが撮りたいのに一緒に付き合わせてもらってめっちゃ楽しかった!!←そういった様子を前面に出してなかったかもしれんけど楽しかってん
人の感性の中に入れてもらえるってすごいうきうきした!ありがとう^^また是非是非こういうのに協力させてな!黒ちゃの表現、好きー!

Re: タイトルなし

そやねんー色はこだわったよ!!
レトロな感じに見えてたら嬉しい^^

たゆしゃも何か撮りたいものがあったら協力するから良かったらご指名下さいませ~~~♪
たゆしゃと一緒に撮りたいものあるし、またナンパする!!
プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
