

クラスメイト1@130615

stn32atchy



白石 蔵ノ介:黒鉄
忍足 謙也:七音ちゃん


うおおおお四天3-2やってきました!!
嬉しい!!!!!
常に四天に飢えてるから嬉しい!!!
なおちゃん遠い所から来てくれましたーお疲れ様でしたありがとう☆






stn32atc1



stn32atc2



stn32atc3



stn32atc4



stn32atc5



stn32atc6



stn32atc7



stn32atc8



stn32atc9



stn32atc10



stn32atc11

一人でぼんやり白石


stn32atc12

あっ謙也やん。おい、謙…


stn32atc13

ちょっ、謙也待て



stn32atc14



stn32atc15



stn32atc16

ぜェ、やっと追いついた


stn32atc17

風で俺らの言うこと聞こえてへんのかボケぇぇ








stn32atc18



stn32atc19



stn32atc19_5



stn32atc20



stn32atc21



stn32atc22






なおちゃん大阪の人かと思うくらい面白かったよwwwwww
謙也の写真見て「こいつイライラするね…股間殴りたい」
ひでェwwwwww股間殴らんといたってwwwwww

かまってもらえてほんと嬉しかった!また遊ぼうv


おまけ。


stn32atcf1

離れておいかけっこしてるの撮ろうかと思ったけど、soシュールだったので辞めたwww




おつでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
