

SAIKA@130829

13mizugihyou



久し振りに新しく水着を買ったので記念にプールでポトレしてきました~~
あまりにもまんま私すぎて笑える(^o^)

Photo by mm

みりありがとう♡






1_20130831223501424.jpg



2_20130831223508f95.jpg



3_20130831223515df9.jpg



4_20130831223308add.jpg



5_2013083122331356b.jpg



6_20130831223318cb1.jpg



7_20130831223327ba5.jpg



8_2013083122333587f.jpg



9_20130831223145ce5.jpg



10_20130831223202f87.jpg



11_20130831223210f48.jpg



12_20130831223215ea3.jpg



13_2013083122322967a.jpg



13mizugi14



13mizugi15



13mizugi16



13mizugi17



13mizugi18






雨が降った後で気温が下がってた時だったんで長いこと入ってると寒くてwwww
後半、震えながら入ってたwwww唇が紫にならんくて良かった…

浮き輪ふくらましたりしぼませたりお世話になりました。
ほんと誰得ポトレに付き合ってくれたみりに感謝!


おまけ。

しにゃ、のらさん、裕哉、まいしゃ、みりのいつめんでプールに行ってました!
入水してたのはしにゃとのらさんだけだけど!


13mizugif1

のらさんとーアーニャ!


13mizugif2

しーにゃんとーぱなよ!


13mizugif3

裕哉とーなっちゃん!


13mizugif4

この口wwwこれなっちゃんファンにパパラッチでしばかれるやつ。


13mizugif5

ぽん・で・のらさん


13mizugif6

13mizugif7

13mizugif8

とにかくしーにゃんとめっちゃ遊ぶwwwww
普通にプール遊びに行きたい^^


13mizugif9

途中で浮き輪乗ってたらひっくり返ったりで顔の半分が水没したりしましたがなんとかもってくれて良かった。
ありがとうファンデーションww

お疲れ!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
