

カラフル×メロディ@110430

ふるよとミクリンしてきました。
DIVA2のモジュールの中でも特にドストライクの一目ぼれだったんですよね!!
ふわふわピラピラしててちょう可愛い~///
まあ私が着ると…ねそこはノーコメントでね。いきましょうね。
ふるよはものそいラブリーでしたよ。流石おれの嫁だよ。

しかし当日ふるよが遅刻したので←私のピンが多めです…笑
今回初めて行った会場だったんですが、ロケーション良くて豪華で綺麗!だったけど開催時間が短かったから残念…
またリベンジしたい!

カメコはmmたんでした。
私の突発のお誘いに乗ってくれた彼女に感謝!
お写真もうまい!ありがとうしかでてこない…
幸流も学校とバイトの合間を縫って来てくれました。
もっといっぱい話したかったよ~


チアフルキャンディ:ふるよ
カラフルドロップ:黒鉄


clmr44

clmr1

clmr2

clmr3

clmr4

clmr6

clmr7

clmr8

clmr9

clmr10

clmr11

clmr12
ここでふるよ合流 笑

clmr13

clmr14

clmr15

clmr20

clmr21

clmr17

clmr18

clmr22

clmr23

clmr24

clmr26

clmr27

clmr28

clmr29

clmr30

clmr31

clmr33

clmr34

clmr35

clmr36

clmr37

clmr39

clmr40

clmr41

clmr43

clmr45


あと恒例のおふざけタイム。

clmrohzk


一番気に入ってる。
だって角度とか完璧やん…!!
そばでボール遊びしてた子供もこの時ばかりは大人しくなってた。
ごめんね変なかっこしたお姉さんが変なことして。
実は私の手の上にち●こが乗ってるところがつらいところ。
そして今の私の携帯の待ちうけである。

ふざけないと死んでしまう病なんだきっと私は…


お疲れ様でした!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
