スポンサーサイト


骸食らわば@130728

rstms1


初音ミク:ささね


やっっっと撮らせてもらえました結んで開いてらっせっつっとむっくーろ!
ささねさん長年やりたいやりたい言うてはってはや何年…笑

妖怪役に隣のスタジオで撮影してた黒櫛が来てくれました~スペシャルサンクス☆






rstms2



rstms3



rstms4



rstms5



rstms6



rstms7



rstms8



rstms9



rstms10



















rstms11



rstms12



rstms13



rstms14



rstms15



















rstms16



rstms17



rstms18



rstms19



rstms20



rstms21



rstms22



rstms23



rstms24



rstms25



rstms26



rstms27









最後の手だけ私ですww

とある少女が妖怪と交わることで妖怪になる。
幼いながらも誰かのところに貰われてゆく運命に抗った方法がこれで、暗闇で生きていくことを選んだ。

みたいな。
ささねのコンセプトに沿って撮影させてもらったので、詳細はささねの本あっぷを待ちましょう。笑
撮らせてくれてありがとうーーー楽しかった!!!^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
