スポンサーサイト


クラスメイト2@130804

kkfjri1



菊丸英二:mm
不二周助:黒鉄


同クラしてきましたあああああ遂に…みりが王子様に(;_;)
えーじかわいかった…わんちゃんみたいだった!

しかしこの日暑かったわーーーー私は断固ジャージ脱ぎませんでした^^
焼けたくなかった 笑






kkfjri2



kkfjri3



kkfjri4



kkfjri5



kkfjri6









kkfjri7

なんか試合の会場的な心の目で見て下さい^^


kkfjri8

これ後ろに多分大石がいる。


kkfjri9

大石がきっといる。


kkfjri10



kkfjri11



kkfjri12



kkfjri13



kkfjri14



kkfjri15



kkfjri16






なんか新テニでも3-6押してくるじゃないですか。ブルーレイのコメンタリーとかでも。
菊丸くんはああ見えてちゃんと空気の読める甘えん坊だとか。不二くん曰く。
くっそかわいいだろうが野郎ども!

不二くんがスランプ気味だと察して何も言わずそっと傍にいるらしいです。
良くできた子だよ;



kkfjrif1

非常に楽しそうです


kkfjrif2

おつぽよおつぽよ
実はこの日。私右目に久し振りのMEBACHIKOできてるんですよメッバーチコ!!!
そんな酷くなかったんですがつけ睫毛ぶっつけてやったんで次の日お岩さんになるかと思いきやそうでもなかった 笑



お疲れ様です!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
