スポンサーサイト


Happy Halloween♡@131014



bunakahw1



切原 赤也:まあやちゃん
丸井 ブン太:黒鉄


ハッピーハロウィーーーーーーン☆してきました!
くつろぎの衣装!初めて見た時から赤也とあわせしたくってしたくって!!!
いやー楽しかった☆


つうかちゃんとハロウィンに間に合うように撮影したのに過ぎちゃいましたね。

カメラはふるよさんでした。
いつもありがとう!まじで!





bunakahw2



bunakahw3



bunakahw4



bunakahw5



bunakahw6



bunakahw7















bunakahw8



bunakahw9



bunakahw10



bunakahw11



bunakahw12



bunakahw13



bunakahw14









久し振りに季節的なイベントの撮影しました。
普段こんな撮影あんましないもんだからテンションがわ~いってなったww
途中からちょっとテイストを変えましたがそれも楽しかったですん。

しかしそれが楽しすぎて最早かぼちゃ(ハロウィン要素)を無視し始めた私の横にそっとかぼちゃを置いてくれたふるよに感謝 笑

まあやちゃんの赤也とは初めて会ったんだけどすんげーーー生意気そう(褒めてる)でめっちゃかわいかった♡
赤也似合ってたで!!!
本物のまあやちゃんは全然素直ないいこやで!笑


bunakahwf1

ぶれるだろぃ



bunakahwf2

お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
