スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イェーイ2013!

2013sksn


もう年越したけど!2013年の総決算でござい!
去年も楽しかったな~~~~!!!!

私と遊んで構って下さった方々、本当にありがとうございました♡
皆大好きやで!!!!


個人的に2013年はコス的な意味で結構成長できた年かなあと思ってます。
遠征も数回できたし、念願の廃墟撮影もできたし。本当に達成できて良かった。嬉しい。
ロケーションの面では海にも行けたし。衣装的には水着で露出もしたし 笑
白石にもよーさん愛を注げたしね!!今年もいっぱい白石に愛を注いでゆきたいです。
とは言ってももっとできることあったなあとは思います。
後になってからこういうこと思うんですよね。

その時々の撮影でベストを尽くしたい。その時はもちろん尽くしてるんですよ。
後から考えて気づくとか、こればっかりはしょうがないかなとは思うんですけどね。
でもそれに甘んじてはいけないなって思います。

私は事前に構図とかテーマをガチガチに決めて予定通りに動く派なんですが、こうでしか動けないしこれが一番性に合ってる。
だからこそ、感覚をいつも新鮮に持っていられたら。
同じ場所、同じキャラでも違う視点から見られるように。
主観、客観どちらでも見れるように。

そうした方がきっと私は楽しい。たかが趣味だから楽しい。
今年も無理なくベストを尽くして好きな人たちと楽しい思い出を残したいです。


んでギリギリ行動もうやめたい(…)
いつも言ってるけど!!!最早病気。

衣装的には、憧れのピチピチスーツ着れるようにがんばりまーす!
今年が5周年なんだよね~!!なんかやらないと!笑
というわけでパイスー的なの着ます。

ロケ的にも良いとこ行きたいなーともくろんでます。にやにや!
今年もいっぱい楽しいことしよ。友達たちは付き合ってやってね!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。