スポンサーサイト


心涼灯火@130901

nurukura1


白石 蔵ノ介:黒鉄



白石で納涼してきました~~~急きょ予定つっこんだった!ww
いつでも白石の予定ぶち込みたい症候群///

しかし天気予報に嘘をつかれ着いた瞬間豪雨降りだすっていうね!笑
でも雨宿りしてたらサッと止んだ時があったのでその時間でぱぱっと撮影してきました。
むしろ集中できて良かった!

キャメラはみりです!一緒に雨宿りしてくれてありがとう!





nurukura2



nurukura3



nurukura4



nurukura5



nurukura6



nurukura7



nurukura8



nurukura9



nurukura10



nurukura11



nurukura12



nurukura13



nurukura14



nurukura15



nurukura16



nurukura17



nurukura19



nurukura20



nurukura21







雨上がりで涼しかったのと、虫がなぜかいなかったのが救い!笑

ちなみにタイトルは造語です。間違えていません。
そんなにあほではないよ!



おまけ。


nurukuraf1

すげえ雨じゃね!?


nurukuraf2

様子を見にいくも意味ない 笑


nurukuraf3

この扇子、おばあちゃんから借りた物なんやけど、いつの間にか無くなってて、
!?と思って探したら渕にひっかかってたwww
あっぶねええええーーーーーーー


nurukuraf4

おつかれえええい!
季節感ある白石撮れてよかったばい!
みりありがと!!!
実はこの撮影、台風くそ野郎のせいで一回延期になってたからやれて良かったwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
