スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜兎・米麦併せ@110522

ふるよと突発でATCに行ってきました。
この日予定していた薄桜鬼併せが残念ながら皆の都合が合わず中止になってしまい…凹んだ私はどうしてもコップレがしたかったのでふるよさんに泣きついたわけです 笑
前日急に誘ったのに来てくれたふるよに感謝!流石俺嫁。

前半は一緒に夜兎してきました。
久しぶりにプリクラ撮っちゃったりしちゃったり。


ytkmp2 ytkmp1


後半はふるよがむぎちゃん、私は久しぶりすぎるアルフレッドしてきました。
だいぶ前に出したキャラをずっとやり直したかったので嬉しかった~!
だってアルを主に出してたのって2年くらい前だしね…恐ろし!
その頃よりは全体的にレベルが上がってると思いたい…><



では続きからお写真。
神楽/琴吹紬:ふるよ
神威/アルフレッド・F・ジョーンズ:黒鉄





ytkm1

ytkm2

ytkm3

ytkm45

ytkm4

ytkm5

ytkm6

ytkm7

ytkm8

ytkm9



ytkm36

ytkm11

ytkm12

ytkm13

ytkm38
神威って晴天より曇天が似合うよね

ytkm14

ytkm15

ytkm39

ytkm40


ここから後半!


ytkm16

ytkm17

ytkm18

ytkm42

ytkm19

ytkm20

ytkm21

ytkm22

ytkm23

ytkm24

ytkm25



ytkm26

ytkm27

ytkm41

ytkm29

ytkm30

ytkm43

ytkm31

ytkm32

ytkm33

ytkm44

ytkm34

ytkm35




正直、ATCは身内内で行きすぎて飽きたねって言ってたんですけど、今回ATCを見直した併せでした。
いつもより気持ち参加人数が少なかったから広々使えたおかげもあると思うけど、なんかこう…ロケーション合えばちゃんとかっこいいやんか…!みたいな←
アルの写真なんかかっこよい雰囲気で撮ってもらえたので個人的にお気に入りです。ナイスカメコ!
やっぱあれだね、ロケーションのせいにしてちゃいかんね。何回同じとこで撮っても違う雰囲気でみせられるようにカメラの腕を磨かんといかん。
なんだかんだでATC歴3年目に突入したけど、まだまだ使えるよATC!!

んで二人ぽっちだったのでまったりして喋りすぎたので写真が少なかったwww
ここに載せた写真はまあまあ多くなったけど。
タイバニを熱く語り合いすぎたwwww全然化粧進まんかったもんねwwwwww
あとプリクラの列が鬼だったのもある。もうちょっと台数増やしてくんないかなー
あの待ち時間がなかったらもっと夜兎撮れてたよ…

アフターでも盛り上がりまくって全然話題はつきませんでした^^
お前ら何時間一緒におんねんと。最近友達の中ではふるよさんが一緒に過ごしてる時間ぶっちぎり一位なんですけどね。
私的にはまだまだ喋ることいっぱいあったけどねwwww
ハリポタトークちょう楽しかったー欲を言うなら絵を描きながら話したかった!
ハリポタも楽しそうよねええ大ッ好きだもの!
とりあえずふるよはちゃんと続きを読むこと^^

もしハリポタやるならちょう雰囲気にこだわらないとやだ!
暖炉のある部屋とかじゃないといやだな!!笑
そしてやるならやっぱ親世代よねええ~ジェームズかシリウス^^^^^
この二人ほんと大好き><


そいえば前に言ってたゾンゼロの志萬きゅんはやることにした←
だってっふるよの九浄きゅんが見たいから~~!
ざくっと秋頃予定。ちょう楽しみ。
しかしハードル高いな!元ハードル選手だけどそんな高いハードル飛べない!
ハードルをばったばったと倒しまくる面白い志萬きゅんが見れることでしょうな。


お疲れ様でした。^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。