

クラスメイト3@131006

rinkaiatc1


rinkaiatc2



甲斐 裕次郎:ゆうか
平古場 凛:黒鉄


なんと写真編集さぼりまくって一年近く放置するっていう^^^^^
やばい!編集がんばる!
とりあえず夏終りそうだから比嘉んちゅから 笑


rinkaiatc3



rinkaiatc4



rinkaiatc5











rinkaiatc6



rinkaiatc7



rinkaiatc8



rinkaiatc9



rinkaiatc10



rinkaiatc11



rinkaiatc12



rinkaiatc13



rinkaiatc14



rinkaiatc15



rinkaiatc16



rinkaiatc17



rinkaiatc18



rinkaiatc19



rinkaiatc20



rinkaiatc21



rinkaiatc22



rinkaiatc23




凛甲斐ちゃんかわいい。
比嘉の子には人工物より緑が似合うなあと思います。
この日はいつもとちょっとカメラの設定変えて写真撮ったんだけどお気に入り。
甲斐くんがかわいいからね!
ゆう甲斐くん似合ってるちょうかわいい!!また会いたい~~~~;;;;;

ATCだったんだけど、唄ちゃんが来てくれて前半の写真ちょっと撮ってくれたんだよね!
ありがと~~~♡


てか本当は沖縄行くはずだったんだけどねこの日ね。
台風のせいで行けませんでした。一年たって思い出しても古傷痛むわ。真顔になる。

いつか甲斐くんと沖縄行くねん…




ではおまけ。



rinkaiatcf1

なんかもしゃもしゃするなと思ってたらキャミソール脱ぐの忘れてて腹巻き状態になってたwwwwwwwwwwwww
しばらく気付かんかったwwwwwwwwwwww



rinkaiatcf2

ウェイお疲れ様でしたウェイ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
