スポンサーサイト


らんま1/2併せ@110612

1年と7ヵ月ぶり 笑 にささねとらんま併せしてきました。
実は一番リベンジしたかったのでできて良かった!
なんでって、今までコスやってきて何が一番失敗した?と聞かれると「乱馬^p^」と即答するくらいには最悪だったからですよ!!
私の顔が←
…遅くまで衣装を作ってたため寝不足+寝坊+寒い のトリプルコンボで血色が悪すぎてクマが…
しかも髪型もね…一本の三つあみやからあれは完全に所帯やつれのお母さんだったわ。
おれのシャンプーはその時も可愛いかったけど。
そいでプリクラも撮りましたん。念願!

ransyanp1 ransyanp2


デートデート^^
私がささねと乱馬するとシャンプーとラブラブすぎてあかねって誰?状態になります^^www


続きからお写真!


早乙女乱馬:黒鉄
シャンプー:ささね





ransyan1

ransyan2

ransyan3

ransyan4

ransyan5

ransyan6

ransyan7

ransyan8

ransyan9

ransyan10

ransyan11

ransyan12

ransyan13

ransyan14

ransyan15

ransyan16

ransyan17

ransyan18
ええ尻や!






ransyan19

ransyan20

ransyan21

ransyan22

ransyan23

ransyan24

ransyan25

ransyan26

ransyan27

ransyan28

ransyan29

ransyan30

ransyan31

ransyan32

ransyan33

ransyan34

ransyan35

ransyan36





途中から三つあみ大破して大変だったwww
あともう恒例?ですがちゃんとふざけましたよ。


ransyanj1
決死のアクション。ノースタント←

ransyanj2
戦闘中です。下に毛虫でもいたんでしょうね。
だって私、猫好きですから←

ツッコミは大いにうけつける!



あともう本当に青エクが熱すぎて熱すぎて!!!
雪男が見つかったもんだからもう。
会場でも青エクレイヤーさんを見つけるたびに二人で動悸息切れ動悸息切れ。
青エクは連載当初からずっと見守ってきたけど有名になったねえ…
最初なんて誰も知らなかったのに…
青エクに関しては私はにわかだと思われたくないです←
アニメ始まったから好きになったんじゃないよ!ずっと大大大大大好きだったんだぜ!という主張。
黒執事もそう。最初ほんっとに誰も知らなかったやんか!
本屋の店員さんに黒執事おいてますか?って聞いたら黒羊ですか?って言われたのはいい思い出w
みんな魅力に気づくの遅いわ!と悔しい思いをしていた当時…

いや別にアニメ入りいいと思います!私もよくやるし批判じゃないですよ 笑
ただ私がそうだと思われたくないだけ^^
だって本当に大好きなんだもん…自分にとって特別な作品なんです…そういうの一個や二個ありますよね。

今から併せするの本当に楽しみ!窓ガラスに頭からつっこんでいきたくなるくらい楽しみ!!@KITIGAI
ロケーションにもこだわりたいな!

ほんでささねと喋ってたらとんでも…いやとんでもなくはないなうん。
まあそんな感じのジャンルのフラグが立ってしまって…フラグ建設検定一級取得 黒鉄
二人とも大好きな作品だから!しゃべってたら滾ってきてwwww

このジャンルでやるんやったら〇〇かな~まあやらんけどさー=やる@隠語wwwwwwwwww
忍たまもボカロま最初はこんなこと言ってた…w


来週ついにインキュベーターと契約してきます!うおおおおおおおどうしよおおおおおおお
私が魔法少女てwwwwwwふるよさんのまどかむっさ楽しみうほうほ
っしゃ!お疲れ様でした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鉄

Author:黒鉄
二次元コスプレが好きな人の写真ブログ。
コスプレ写真をもそもそ載せていきます。


サイト内の写真は全て無断転載禁止。
各関係者様方、団体には勿論一切関係ありません。


ついった:kurotetsu
リアルタイム写メモ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
